人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音叉ヒーリングの可能性

先月から足揉みのあとや、空いた時間に音叉ヒーリングをさせていただいていますが、効果や反応は本当に人それぞれで、私にも予測不可能で説明しずらい(笑)。

私のこれまでの経験値を超えるような、ホントにビックリなことも起きていて、たとえ体感がなくても必要なところが調整されているのだと、確信しています。



先日せんのいえちゃんが、blogで感想を書いてくれました。



どうもありがとう!




またYさんからは、こんな感想を。

「気持ち良すぎてほとんど熟睡でしたので、施術に関してはあまり答えることができません。。。すみません。ただ、受けてみて感じたことは、音叉の振動が思った以上に強いことと、とても気持ちの良いものだということが想像と違っていました。振動マッサージのような電子器具とはまったく比べ物にならない心地の良いものでした。あと、受けた後は先日話したようにのどのつかえがとれたというか、心が軽くなったのでしょうか。気を遣わず言いたいことを言えるようになった気がします。あと、体調の変化が音叉マッサージで得ることがあり得るのであれば、ドライアイが無くなりました。それは先日行った後に気づいたんですが、今までサングラスがないと外に出れなかったのですが、最近つけてるほうがしんどくなってきて、よく考えたらマッサージの後くらいなんです。これもあり得るんだったら音叉の影響なのかもと思いました。ここのところ、目が特に疲れやすくしょぼしょぼしがちでもあったのが、すっかりなくなりました」



今日も先日受けてくださった方から、夜まで濃くて臭い尿が沢山出ましたとのご報告を。

その他にも記録し忘れちゃうけど、色々な感想をいただいています。




官足法との組み合わせは、施術の前に鼠蹊部リンパから大腿部、膝裏、ふくらはぎを流したり、もちろん足の甲や足裏の反射区に。

トゥリーディングでは、最後の仕上げにソルフェジオ音叉を使えると思うし。

腸揉みの前にお腹に音叉を当てれば、効果倍増だし。


そして、最近のイチオシはチャクラヒーリング。
チャクラの動きを見たあとに、15本のチャクラのチャイムバーの音たちと、石とオームの音叉と、ソルフェジオ音叉で、パワフルかつ優しくチャクラを調整していきます。

どれも私自身が受けまくりたいセッションたち(笑)。

音叉ヒーリングの可能性_c0025422_17214217.jpg
ふふふ。



そういえば、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
鼻が詰まっているなんて、いつぶり!?
そのうちケロリと治るのでしょうけど。





by hiyokomame-bread | 2017-08-16 17:35 | Sound healing