リースフラワーと遠隔ヒーリング

ご旅行に行かれているクライアントさまが、幻の花と呼ばれるワイルドフラワーの一種「リースフラワー」の写真を送ってくださいました。
ドひゃー🌎💫✨⭐️🌟 びっくり!!かわいぃぃぃぃー!!

いつか生で拝見したいものです!


c0025422_21123035.jpg


ところで。
実はひと月前ほど前から、またレイキを使わせて頂く流れになっております。

2011年にバリ島でレイキの伝授を受けたのですが、ここ数年は正直あまり積極的に使うことがなく、というか本気の本気で信頼出来ていなかったのですね。

そして必要に迫られることもそう多くなかったのですが、
サウンドヒーリングとの出会いから、様々なことが起きて…。

またもう一度心の底から信じてみよう!
やるしかない!今でしょ!になりました(笑)。

ご縁があってお世話になっている気功師の方に背中を押して頂きながら、
信頼して受け取って下さるクライアントさま、友人のみんなには、本当に感謝しています。

もっともっと分かるようになりたい! 日々感性を磨かせて頂いてます。

一部ですが、頂いた感想をまとめてみました。


c0025422_21123112.jpg





こうやって信頼して受けてくれる相手がいるから、ボールを投げることが出来ます。

受けて下さる方にとって必要な癒しが起きることを信じて。
だから、治るとか症状が軽くなるとか、もしかしたら表面的には酷くなるとか、
必ず変化はしますが、そこも宇宙の流れお任せです。



全ての人がいろいろな可能性を持っているんだなぁと心から思います。

それぞれのタイミングで変化していくのだと。

私のような普通の(笑)凡人でも(笑)
何か大きな力に動かされている気がしてなりません。

遅いとか早い方がいいとか、ないのですよ。
ね。



信じて生きていきましょう。










[PR]
by hiyokomame-bread | 2017-09-24 22:05 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30