人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toe reading の感想(No 26,27)

10月のトゥリーディングのセッションの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

Aちゃんからのご感想(お手紙を頂戴いたしました!)

「あれから毎日自分の指を眺めています。見るたびに小指の爪の傾きが平行になっている気がします。希望的なものなのかな?あはは。足指からのメッセージはまだ自分の中で消化できていなくてずっと考えています。過去のことを色々思い出して無かったことにしていた感情に気付くことも出来ました。今私が思っていることを言葉にするのがとても難しいのですが、最近良く感じていた ”自分のことが良くわからない” を、良く分からなくてもいいよ、と足指から言ってもらえたような気がしています。まゆみさんに何個かキーワードになる言葉をもらって、ハッとさせられ、気がついて無かった考え方のくせも見つかりました。これからも時々足の指を眺めて今を大切にしようと思います。足指ちゃん可愛いです。トゥリーディングを予約した時、まゆみさんにこのタイミングなのねーと言われて、その時は??って感じでしたが、今は本当にそのタイミングだったなーとわかります。何だか目に見えない力に助けられて進んでいるんだと、嬉しいです。」


そして今回初めてお会いしたAさんから。

「足の指で自分の事がわかるとは今まで知らなかったです。指の向きや色、太さで自分の事がわかるんです❗️そして、当たっててビックリしました。未来の事をいつも考えていると言われた時は本当にそうだから驚きました。そして過去から現在にかけてまゆみさんと話をして、アドバイスを頂きました。これからは”今”を大事にする事を心がけていきたいと思います。
トゥリーディングは本当に面白いです。みなさんもやってみたら驚くと思います。」





Aちゃん、Aさん、お忙しい中どうもありがとうございました!!




Toe reading の感想(No 26,27)_c0025422_20290941.jpg
  


by hiyokomame-bread | 2017-11-18 20:49 | Toe Reading