人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ

7年ぶりに体感している2月。
寒いです(汗)。
今日も外は吹雪いたり。
この前の月曜は、楽しいイベントを予定していたのに、思いがけず大雪でしたから(汗)。



昨日は新月と日食と旧正月が重なったパワフルな日でしたが
わたしもちゃんとその影響を頂き、色んなことが動いた1日でした。

ずっと再開したかったピラティスのレッスンも受けられて、
美味しいランチの後には、友人たちと「プレミアムエコノミークラスで行く、魂の故郷に還る旅」(ビジネスクラスとか書けなかったとこが面白い:笑)という計画も立てられて(笑)。
毎月積み立てをすることになりましたー💫

そして思いがけず新しい周波数と出会って、ワクワクしています。
いつか私が使えるようになりますように!


そして帰宅してみると、お願いしていた屋号が届いていて、
それが未来への広がりを感じる名前でとっても良くて、プロに頼んでみるって自分の枠を越えられるし、すごく素敵なことだと再確認しました。

今新しいホームページを作成中で、それは以前のサイトを作ってもらったTomoちゃんにまたサポートをお願いしています。
今は色々なサービスが充実しているので、簡単にそれを利用させてもらって、私の身の丈にあったホームページを選んで、細かい便利な設定はプロのTomoちゃんにお願いする!

昔から出来ないこと、分からないことは頑張らずに人任せな性格なのです(笑)。

でもそうやってそれぞれの得意分野、才能を分かち合って、
時間もお金を循環させていけるのが理想だと思っています。


つれづれ_c0025422_15090186.jpg


早く春にならないかなー。
今年は日本の四季を満喫したい♪




by hiyokomame-bread | 2018-02-17 15:36 | 日々のこと