人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セッションのご感想

昨日のセッションのご感想をブログに書いてくれたhi-coさんのblogをご紹介します177.png



毎回セッション後には、色々なお話をさせて頂いています。

私が初めて音叉ヒーリングを受けたとき、それは全身を整えてもらった後のソルフェジオ周波数の音叉の時でしたが、
何処かへ連れて行かれそうな恐怖に似た感覚になりました。
何処にも行かないし、行ったとしても?戻ってこれるんですけどね(笑)← しっかりと調整させて頂くので大丈夫。

多くの方がセッション中は、一種の瞑想状態を経験しているようです。
眠っているようでも、眠っていない、その中間を漂っているような.....。
不思議な気持ち良さです。

特にチャクラの調整の時は、そのチャクラに応じて色を確認される方も多いです。
チャクラの部分が熱く感じたり、風が吹くような感じに例える方もいらっしゃいます。


今回シェアして頂いた感想に、周波数は違うけれど同じような感じだったのかな〜と思いました。

hi-coちゃん、どうもありがとうございました。


セッションのご感想_c0025422_09195843.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-02-19 22:07 | 音叉ヒーリングのご感想