人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさまや 交流会 3

おひさまや 交流会 3_c0025422_0373665.jpg

ほかに、玄米の小さなおむすびやキャベツなどいろいろ野菜の全粒パスタも。
夢中で食べたので写真を忘れました^^;

写真はデザートの、サツマイモとグリーンスピリットピースのケーキ。
タルト台にはバターが入っていたと思うけど、久しぶりで美味しく頂きました。
最後にはたんぽぽコーヒー。

花香さん、他みなさん、楽しかったですね〜^^
でもほとんどの方々がこのブログを見てくれていたと知った時、かなり恥ずかしかったです(笑)。

いやいや、、、^^;  今度はお酒を飲みましょう(笑)。
Commented by myboutis at 2006-02-19 09:09
おはようございます!
交流会いいですね~~。今度私もご一緒させてくださ~~い!!
飛んで行きますので。
美味しそうだなぁ~。
Commented by 花香 at 2006-02-19 12:33 x
まめさん、こんにちわ!花香です。
昨日はお会いできてよかったです。
今度は是非例のお店でマクロビ交流会番外編をしましょう(笑)
メニュー等の指示&予約はお任せ下さいね。
色々なことをお話しできたり、美味しい料理(ほんと食べるのに夢中!)をそんなみなさんと頂けたことは本当に嬉しかったです。
プラス、まめさんはじめみなさんの持っている情報が交換されるのでとても濃い時間ですね。

次回もよろしくお願いいたします(^^)
今度は教室にも是非伺いたいです♪
Commented by あおりんご at 2006-02-19 21:38 x
お久しぶりです。AORINGO's Weblog のあおりんごです^^
ちょっとバタバタしててブログを放置してますが。。。
というのも、石けん屋さんを始めたのでございます。
もしよかったらのぞきにきてくださいね。
Commented by poti-pochi at 2006-02-19 21:47
これはデザートなんですよね・・・
なんかホッとするイメージだな~
Commented by minmin at 2006-02-20 11:40 x
まめさん、今日は。
交流会ではお世話になりました。
お会いできてとても嬉しかったです。

まめさんはお酒おすきなのですね~。
日本酒派?焼酎派?それともビール、ワイン、どれでも???

今私はアレルギー治療中なので禁酒中ですが、解禁になったらぜひ一杯やりましたょう。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-02-20 12:36
>MYさん、ぜひぜひ待ってますよ!
もうすぐですね〜っ。
ひとふんばりガンバって下さいね。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-02-20 12:39
>花香さん、ほんとにありがとうございました。
とても楽しかったです。
そうそう、番外編(笑)。
なにかお手伝いできることがありましたら、言って下さいね。

実はしらふであの時間まで街なかにいたのは久しぶりで、家についても元気元気で(笑)。
眠くならないので、結局寝酒を少しのんだのです(爆)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-02-20 12:40
>あおりんごさん、おひさしぶりです〜。
せっけん屋さん? わお! いいですね〜っっ。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-02-20 12:41
>ぽちさ〜ん、こんにちは。
お豆のぽくぽくと、さつまいものまったりさがとっても美味しかったですっ。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-02-20 12:45
>minminさん、先日はこちらこそいろいろお話をきかせてくださってありがとうございしまた。
美味しい&楽しい時間でしたね。

私は家でも外でもほとんど日本酒です。
マクロビを初めてから、特に美味しくて、質のよい純米酒を頂くようにしています。
ビールと、ワインも好きです^^

ぜひぜひ、いつかご一緒させて下さい^^
ご主人さまもいけますか?
楽しそうです♪
by hiyokomame-bread | 2006-02-19 00:37 | 外ごはん&おでかけ | Comments(10)