人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかおかしくない?

なんかおかしくない?_c0025422_13424467.jpg

杜の男ごんすけ。
ひなたぼっこ中です。
でもその体勢がなんか可笑しいよ(笑)。
Commented by kiyo-0 at 2006-03-06 08:02
わはは!
ごん様、かわいすぎます~。ワンコってお外眺めるの好きですよね。
ウチのは不審者(いえ、ただのお隣さんとかカラスとか・・・)が通ると
ガウガウになるので、そうそう見せられないんですけどね(涙)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-03-06 10:23
>kiyo-0さん、おもしろい格好ですよね(笑)。
本人は、いたって普通(笑)。リラックスしています^^;
そうそう〜、うちもですよーー。
ひとが通ると威張って吠えるし、ちょっとした物体にも即反応です。
Commented by azuki_life at 2006-03-07 08:49
この格好、どことなく人間っぽいですよ。
ワンコもかわいくていいですね。

猫を飼い始めたときに、犬も飼いたかったんですが、じつは主人に反対されました。散歩は誰が行くのかってね。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-03-07 16:59
>小豆さん、そうですね(笑)。
人間っぽい〜!
たしかに散歩は大変ですね。
うちは基本的にオットの仕事です。
それが飼うときの約束でしたの^^
by hiyokomame-bread | 2006-03-05 13:42 | わんこ | Comments(4)