人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった夜

楽しかった夜_c0025422_101622.jpg

先週の金曜日は、まくろび庵で美味しいお酒と山ちゃんのお料理を食べた。詳しくはブログにて。
家族の晩ご飯の準備と後片付けを済まし、自転車を30分こいでお店に。
いいねぇ〜ママチャリ!!かなりエコ。
仙台に初めて住んだ頃は自転車で職場に通っていたんだった。
初めて一人暮らしをしたマンションの近くを自転車で通りながら、いろんなことを思い出した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして翌日の土曜日は、いつもスタジオひよこまめに通ってくださっている生徒サンたちと納涼会。
最初は以前に家族でお邪魔した「ゼフィーロ」さんでの予定が、ちょっとした手違いで「イル ジャルディーノ」に変更。
美味しく楽しく飲んで食べて、かなりの時間を過ごしたみたい(笑)。
あとから時間を聞いて、びっくり(汗)。
帰り際には、ゼフィーロのオーナーさんからお詫びのお花を頂く。
嬉しいサプライズ!写真のバラがそのお花。ありがとうございました。

その後は二次会に突入し、お開きになったのは何時??
あんまりちゃんと覚えていないのだ(笑)。
タクシーの中では、実は眠くてたまらなかったのよ、小林さん(笑)。
みなさん、ホントに楽しかったですねぇ〜〜〜〜。
はじめましての方同士がほとんどなのに、みんな仲良くなれるお人柄の集まりなのだ。
ホントに楽しかったから、また次回もやりましょうネ!!


++++++

さてさて今日から子どもたちの学校も始まったし、私の頭もかなりお仕事モード。
ぐるぐるぐるぐる。でも焦らずしっかりしっかり確実に進んで行こう。
あまり陽性にならないように、静かな気持ちで過ごすんだった(笑)。
忘れないように、ちゃんと覚えておこう。
コメント覧もオープンします。またちょこちょこお話して下さいね。
Commented by myboutis at 2006-08-28 16:50
楽しそうですね~~♪
まめさんのお写真も拝見しましたわ~♪♪ムフ
仙台行くのが楽しみです!
(9月、大丈夫そうで~す)

↓それにしても、チャクラちゃん、かわいすぎーー!!
Commented by utattimietti at 2006-08-28 20:23
お久しぶりです!!
吸い込まれそうなバラですね~♪
お子さん達は今日から学校なのですね。夏が終わるのね・・・と妙にしんみりしてしまいました。
↓ずっと楽しみに拝見してましたが・・・チャクラちゃんのキュートな
写真にニンマリです(*^_^*)


Commented by onedaycoming at 2006-08-28 21:39
まめさ~ん♪naoで~す。
チャクラとゴンのcuteな写真に釘づけの私。
↑のバラの写真、立体的に見える見えるう~~。その写真をよ~く見るともしやもしやゴンの後ろ姿??こんな何気ない写真がたまらない!!
来月、楽しみにしてますっ♪
それとヨルマクに参加予定ですが、まめさんに会えるかな~??
Commented by cramu412 at 2006-08-29 11:06
ジュンコです。
やっぱり土曜日行きたかったです

またぜひ企画してくださいね。

今度チャクラに会えるのを楽しみにしています。
Commented by ゴトウ at 2006-08-29 14:01 x
土曜日、本当っに楽しかったぁ。二次会に行けなかったのが残念です。

第二回!!是非是非やりましょう!!

Commented by uprupa at 2006-08-29 20:08
まめさん、ご無沙汰しています。
すごく魅惑的なバラですわね、ムふむふむふ

そしてニューフェィス・ちゃくらちゃんの愛くるしいこと。
玄米っ仔になるのですか?
我が家の海都もぼちぼち玄米食べてます。
それにしても困ったことちちゃうんですね、う~ん、かわいい♪
Commented by hiyokomame-bread at 2006-08-29 21:29
>MYさん、よかったぁ〜 9月はお会いできますね。
今から緊張ですうぅーー。
写真、ばっちりでしたね(恥)。
今度は一緒に飲みましょう〜〜!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-08-29 21:32
>utaさん、お久しぶりです。そうですね〜、もう秋はすぐそこですねぇ、、。
秋は大好きです^^ ずっっ〜〜と秋がいい(笑)。
チャクラ、女の子なのでなおさら可愛いんです^m^
(うちは男ばっかりでしたから)
Commented by hiyokomame-bread at 2006-08-29 21:35
>naoさん! おやきのご予約ありがとうございました!
ヨルマクはねぇ、、、非常に残念ながら参加できないんです。
しゅん、、、。 楽しんで下さいね〜。

そうです(笑)、黒い物体はゴンすけ。
偶然うつっちゃった^^;
Commented by hiyokomame-bread at 2006-08-29 21:37
>ジュンコさん、ほんと〜に楽しかったですよ^^
来月、チャクラもお待ちしておりま〜す♪
Commented by hiyokomame-bread at 2006-08-29 21:40
>ゴトウさん! 今日はおやきをお買い上げくださりありがとうございました^^ 
今日はバタバタしていて、ゆっくりお話できずスミマセンデシタ。
また飲みましょうねぇ〜〜。
今度はやっぱりゼフィーロがいいなぁ^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-08-29 21:43
>ルパさん、お久しぶりですぅ〜〜。
海都くん、落ち着きましたか〜?
うちはまだまだ(笑)。
マクロ犬までの道のりは、、、遠いデス(笑)。
Commented by みなこ at 2006-09-01 12:51 x
まめさん、こんにちは。
バタバタバタバタしてて土曜日のこと連絡できずにいました。
ごめんなさい。

今回は不参加だったけど、次回があるなら是非参加させてくださいね^^
とっても素敵な夜だったみたいで何よりでした~。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-01 20:40
>みなこさ〜ん、次回は是非ね〜。
ほんと、楽しかったのですよ。
バタバタは落ち着きましたか?
また一緒にパンを焼きましょうね^^
by hiyokomame-bread | 2006-08-28 10:01 | 日々のこと | Comments(14)