人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しくて感激

美味しくて感激_c0025422_1450553.jpg


ぎりぎり小平へ到着(汗)。
私が担当したのは葛玉。
大納言小豆でなかなか柔らかくならなくて時間がかかりました(^_^;)。
お煮しめとけんちん汁の美味しさに感激〜!
汁だく小豆かぼちゃもウマウマ!
今まで煮きっていたけど、こんなのもいいな。
みんないい人ばかりだから、美味しい料理になるんだ。
ご飯はどうしても入っていかず、
お持ち帰りして新幹線の中で食べました^^ 
ビールのおとも(笑)。
朝から移動も重なって、陽性になっちゃうんだよね。



+++++++++

帰りの新幹線までのちょっと時間、
久しぶりに丸ビルのコンランショップを覗いて、
ユーハイムでパンとおつまみを。
おかげで新幹線ではゆるゆる〜〜になってすぴーっと眠れた(笑)。


+++++++++

明日からまた忙しくなるので、
コメントクローズにさせて頂きます、、、。
またオープンしたら、お話して下さい^^

by hiyokomame-bread | 2006-09-04 14:50 | Macrobiotic