人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の玄米丼とまかない

今日の玄米丼とまかない_c0025422_2103844.jpg


今日は米ぐるとマフィンの販売日でした。
8時半からせっせと作りましたデス。
早速お電話で予約して下さった方もいらっしゃって感謝感謝です。
マフィンはも思ったように高さが出なくて、
100点じゃなかったけど、
ベーグルは上手く焼けました。
私も自分ち用にお買い上げです^m^
そして、今日のまかないはこんなに豪華!!
わこうちゃんが、今日はひとり1個ごちそうしてくれました(笑)。
ワーーー!!太っ腹〜!!
みんなでキャーキャーと大喜びしました^m^
美味しそうでしょう〜〜〜〜!
秘伝の?ソースがポイントの車麩の味噌カツ。
むちむちのベーグルにサンドして
むぎゅ〜〜って食べました!
これからはこんなメニューも登場しますよ〜。
嬉しいです。思ったことがどんどん実現していきます。
宇宙のルール、全粒穀物、マクロビオティック。

今日の玄米丼とまかない_c0025422_2103990.jpg

そして、今日の玄米丼はこんな感じ。
同じく、車麩の味噌カツときんぴら、小松菜の和え物。
小鉢とお味噌汁付き。

by hiyokomame-bread | 2006-09-07 21:00 | 日々のこと