思い出した

c0025422_21232380.jpg


赤ちゃんワンコを飼うってことは、うん○に寛大になることだったのだ。

ゴンが赤ちゃんのときも、そりゃ〜育児ノイローゼみたいになったし。
懐中電灯を照らしながらチャクラのうん○を拾い集め、ちょっとどよぉ〜〜んとした気持ちなる。
また足をきれいに拭いて(ほんの一時間前に拭いたのに!!)、
遊びたがって飛びかかるのでビシ〜っと叱り、
朝までもううん○はしないでね、と言ってみたけど無理だろうな、、。
[PR]
Commented by kebweb at 2006-09-12 02:31
うわぁ。たまりません。抱きしめたい~~!

けど、育児ノイローゼ、なりますよね。
私も母もなりました。
う○ちくんを食べられちゃった日には………
Commented by ok at 2006-09-12 12:56 x
かわいい~。 頭をグリグリしたいわ♪
前髪がありイメチェンした まめさんも見てみたいわ~!!
Commented by utattimietti at 2006-09-12 13:27
ふふふ・・・、そうですよね~・・・、
チャクラちゃんには、うん○も関係なく元気いっぱいでも・・・
ふふふ・・・昔々飼っていた犬のことを思い出しました(*^_^*)
Commented by 小豆 at 2006-09-12 19:34 x
身体も大きいだけに大変そうです(爆)

つぶらなこの瞳に見つめられると癒されちゃうなぁ~。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-12 20:08
>kebさんちも、、、ノイローゼ、、、でしたか。
ねぇ〜〜、ちょっと大変でしたよね(笑)。
ゴンもうん○食べたし、チャクラもそんな感じなのですよぉ。
遊んでるというか、、、(汗)。
ま、動物だしね。でもうん○踏んだ足や手で、触らないでぇ〜〜っていう状況なんです(爆)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-12 20:09
>okさん、私の写真ものせましょうか(爆)。
いや、別にたいしたことはないです(笑)。
チャクラはね、ふわふわ〜〜の毛なんですよ〜^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-12 20:11
>utaさん、私もゴンで大変だったことを忘れてた!!っていう心境です(笑)。
人間の赤ちゃんも、犬も一緒ですねぇ。
ってことは私にとって4人目の子ども。
で、念願の娘ですぅ〜〜〜〜(笑)
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-12 20:13
>小豆さん、そうなのそうなの!!
瞳が薄いブルーでくぅわいいのですぅ〜〜〜^m^
うん○さえ、散らかさなければ、、、、。
by hiyokomame-bread | 2006-09-11 21:35 | わんこ | Comments(8)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る