「ほっ」と。キャンペーン

ひよこまめ通信 hiyobread.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ひとやすみ


c0025422_16114454.jpg


レオンベルガー犬、チャクラ14キロ。うちのおてんば娘。
兄のゴンはもうすぐ3歳。

[PR]
Commented by azuki_life at 2006-09-22 19:55
すでに14キロあるんですか!!
まだ子犬なのに、体重はすでに中型犬並なのね。
ゴンちゃん、チャクラちゃんに負けるな(笑)
Commented by cramu412 at 2006-09-22 20:57
今日は、久々のレッスンありがとうございます。
念願のマフィン 感動いたしました。

チャクラの大きさに本当にびっくりしました。
今度 お伺いする時もまた大きくなってるんでしょうね。
パンを焼く楽しみとチャクラに会える楽しみができました。
Commented at 2006-09-22 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-23 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおる at 2006-09-23 18:03 x
こんばんわ~
久しぶりにコメントさせて頂きます。(以前は別の名前でしたが。)
ゴンちゃん、チャクラちゃん可愛いですね!それにしても大きいんですね!うちのシーズ犬のランは6キロくらいです。もうお年寄りの11才です。
いつかパン教室に通えるときがきたら、会えるかな。その日を楽しみに!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-23 22:11
>小豆さんへ  ふふふ、ゴンはもう力ではかないません(笑)。
相手が大変です^^;
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-23 22:13
>ジュンコさん、こちらこそありがとうございました。
気に入ってくださって嬉しいです^^
チャクラの成長も見守ってくださいね(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-23 22:14
>鍵コメMさん、粉であそぶのもオモシロイです^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-23 22:16
>鍵コメsさん、はじめまして!
もうびっくりですっ。メールさせ頂きますね。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-23 22:17
>かおるちゃん、こんばんは^^
もう、どんどん巨大になります(笑)。
お時間があえば遊びに来てくださいね〜〜〜!
Commented at 2006-09-23 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-24 07:51
>鍵コメTさん、すみません、届いています!
これからまたメールしますね^^;
Commented by kebweb at 2006-09-25 12:48
ゴンちゃんは体は小さくても、チャクラちゃんの兄として「守ってあげなきゃ!」みたいな師弟愛がありそうですね?^^
レオンベルガーは見た目によらず(?)おっとり優しい性格だと聞きました。いかがですか?
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-25 20:14
>kebさん、こんばんはです。
そうそう、優しくて従順な性格みたいですね。
チャクラはどうなんでしょう(笑)。
今はお転婆娘です^^;
でもちゃんと目を合わせるし、おっとりしてるかなぁ。
まだ臆病だし、甘えん坊です。
べたべたしたがり、人なつっこいです^^
by hiyokomame-bread | 2006-09-22 16:36 | わんこ | Comments(14)