寝てます

c0025422_940667.jpg

うちの姫になって、もうすぐ二ヶ月です。
でかくなった、、、。でもまだ抱っこはできます(笑)。
まだまだ困ったちゃんのチャクラ姫。
たぶんまだしばらく困ったちゃんでしょう、、、、。
来月には訓練所に修行へ出かけるかもしれません。
[PR]
Commented by myboutis at 2006-10-11 12:35
ゴンちゃんがまめさんちに来た時のことが思い出されました。確か困ったチャンに悩んだ末(じゃないかな?)訓練所に行きましたよね。

ワンちゃんいいなぁ。
うちのお向かいのラブラドールが天国へ旅立って早半年。そろそろ次のワンちゃんを迎えたら?とせかす小姑(私)なのですが、やはりなかなか家族は立ち直れていないようです。私はだからこそ、、迎えるのだーー!と勧めているんですが(苦笑)。
・・・って、我が家で迎えればいいのにね(笑)
Commented by puchi at 2006-10-11 19:23 x
わあ〜〜〜かわいい!!(>▽<)チャクラちゃん、ほんとに可愛いですね★
この床は縁側・・・?お庭でしょうか?
うちはマンションで室内飼いで、蒸し暑いときなどちょっとかわいそうなので、羨ましいです!
こんなナチュラルな木の床で、お昼寝させてあげたら、風通しよくっていいだろうなあ〜。
Commented by yurumama at 2006-10-11 21:21
まめさんこんばんは^^例の日もうすぐですね♪
チャクラ、チャクラ、チャクラッチ!かわいすぎるぅぅぅ〜!
にゃんこもたまらなく好きですが、私はもともと犬派です...
どちらも人間並みに情がわきますね〜。
Commented by mamari825 at 2006-10-11 21:37
この子ですね~!私の知らなかった種類のワンコちゃんは・・・
可愛いね~!ハグハグしたい!起きた姿も見たいなぁ~!
Commented at 2006-10-11 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipienoki at 2006-10-12 09:07
ああぁぁ~~~ん。。。可愛いすぎますぅ~~~~☆!
ウチはいつも子犬から飼った事がないので、
こういう可愛い~ってないんですよぉ~~~^^;;;;;
Commented by FUTAGOYA at 2006-10-12 10:29 x
あ~寝顔がとってもかわいいのは子供もわんちゃんも同じですね~たまらないっ、遊び疲れておねむだったのかしら・・・おなかいっぱい?チャクラちゃんっ。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-12 13:54
>MYさん、そうでしたねぇ〜。
あの時も大変でした(涙)。
チャクラもおんなじなんですが、家の中にいない分ちょっと楽です(笑)。
犬を飼うってことは、、、もうひとり子どもが増えると同じですよ〜〜〜^^;
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-12 13:56
>puchiさん、こんにちは〜。
ここはうちのウッドデッキです。
も〜、塗り替えとかもしていないので汚くって(笑)。
チャクラもいるし、野放し状態^^; デス。
寝顔は天使ですね〜、寝顔は、、、。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-12 13:57
>yurumamaさ〜ん、はいは〜い♪
チャクラッチは、たったいまも困ったちゃんなことをしでかしていました、、、。
まず、来月からの修行までの辛抱!! 頑張ります^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-12 13:58
>mamariさん、そうそう! レオンベルガーっていうわんこです。私だって知りませんでした^^;
毛はまだ短いんですが、もこもこでクマみたいです。
いちおうロングになるんです^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-12 14:00
>鍵コメMさん、わ〜〜い! です^^
よろしくお願いしまーす!
そうなんです、かなり力が強くてすでに引きずられています(汗)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-12 14:01
>ぴぴさん、こんにちは〜〜♪
子犬はねぇ〜、もうなんでもありの赤ちゃんですよ。
かわいいけれど、我慢我慢です(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-12 14:05
>FUTAGOYAさん、ほんとうですね〜〜。
寝顔はかわいいですね〜。
チャクラはとてもひとなつっこいので、ホントに無防備なんです(笑)。
Commented by kebweb at 2006-10-12 23:27
た、たまらんです…(いつもこれですね)
大型犬の子犬は、デッカイお手手がたまらないんです~。
寝ている顔は天使、ですね。(笑)

そしてレーズン酵母、またカビが生えました…( ̄ーÅ)ホロリ
なぜだか原因はまったく不明です。ガッカリ。
Commented by utattimietti at 2006-10-13 09:30
ふわふわチャクラちゃん・・・一緒にお昼寝させてほしいです~♪
かわいい!かわいい~!!
訓練所での修行!?うーん、大人になったチャクラちゃんも
素敵でしょうね~(*^_^*)
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-13 15:24
>kebさん、そうそう!! チャクラの手足もふと〜いですよ。
頑丈です(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-13 15:25
>たしかに、一緒に寝たら気持ちいいだろうなぁ〜。
べろべろとなめられるでしょうけど、、、。
そうですね〜、立派なワンコになって帰ってくるでしょう!
Commented by ベルぱぱ at 2006-10-25 14:39 x
はじめまして。私もレオンベルガーの♀を飼っています。同じく今年の6月6日生でマサキコレクションより来ました。もしかして我が家のベルと同胎ですか?ベルのブログも立ち上げていますので、遊びに来て下さい。(^^) アドレスはhttp://belle-blog.sblo.jp/です。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-25 21:22
>ベルぱぱさん、はじめまして!
びっくりです。すごくウレシイです〜〜。
コメントありがとうございます。
おそらくチャクラの姉妹ですね!!
by hiyokomame-bread | 2006-10-11 09:40 | わんこ | Comments(20)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る