人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンテラスでゼルコバのパン

オープンテラスでゼルコバのパン_c0025422_2245544.jpg

畑のサンドイッチ


オープンテラスでゼルコバのパン_c0025422_2245521.jpg

野菜のカンパーニュ


オープンテラスでゼルコバのパン_c0025422_2245534.jpg

私の向かいに遊びにきたニャンコ


思いっきり深呼吸をしたくなる場所で、コーヒーを飲みながら焼き立てパンにがぶり!
最高。。。。 全てが(笑)。
AKO酵母のパンもホシノに似ているから、私のツボにハマります。
いろいろ買って帰りましたが、写真を撮るのを忘れました。
でも私の中でまたいろんなアイデアがふつふつふつふつ、、、(笑)。
わくわくわくわく、、、♪    カタチにしよう!


Commented at 2006-10-15 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-15 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-15 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice-to at 2006-10-15 23:04
ひゃ~~♪まめさん、ゼルコバへ行ってきたのですね^^
私が行った時はオープンテラスはいっぱいだったので、中でいただきました^^私は、野菜のカンパーニュが大好き♪う~~また食べたいよ~~
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-16 08:27
>鍵コメAさん、ほんと〜楽しかったです♪
ゼルコバは、きっとお気に入りの場所になると思いますよ^^

ふふふ、実は昨日は一日中頭痛でした(笑)。
アドレスもありがとうございました☆
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-16 08:29
>鍵コメyさん、私こそ! 嬉しかったです〜〜〜^^
楽しくて時間があっというまでしたね!
必ずまたお会いしましょうね♡
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-16 08:30
>引き続きyさん♪ 喜んでいただけてウレシイです!
もっと余裕があれば、工夫できたのですが、、、(汗)。
また食べて下さいね^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-16 08:32
>陶さんへ。  はいはいはーい! 行ってきましたよ〜〜〜。
も〜〜、素晴らしいところでした。
パンも美味しかったし、何よりもテラスでっていうのが気持ちよかったのです。
また行きたいな〜〜♪
by hiyokomame-bread | 2006-10-15 22:04 | 外ごはん&おでかけ | Comments(8)