人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストショット

ベストショット_c0025422_7503232.jpg

しかし、足の太さの違いっといったら(笑)。
もちろん長さも^m^
ひととおり遊び終えると、ゴンはチャクラのよだれでベトベトになります(汗)。
Commented by ベルぱぱ at 2006-10-29 11:29 x
チャクラちゃんお姉ちゃんになってきましたねー。
レオンの足の太さはみんな驚きますね。(^^)
ゴンちゃんの足も小さくて可愛いですよ。
よだれでベトベトは可哀想ですが。(^^;)
Commented by sao at 2006-10-30 07:39 x
一段と大きくなってきましたね~♪
ウチの子も一緒に遊ぶと ヨダレでベトベトに・・・^_^;
でもそれが可愛いところでもあるんですよね☆
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-30 09:09
>ベルぱぱさん、ほんとに日に日にビッグになりますね〜。
ますます私、力で負けそうです(汗)。
ゴンとチャクラは、噛み噛みしあって遊ぶので小さなゴンはびっしょりになるんです(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-30 09:10
>saoさん、こんにちは^^
そうなのですぅ〜、チャクラはなんでも舐める舐める!
赤ちゃんだからかな? 
Commented by spice-to at 2006-10-30 14:57
仲良しさんで可愛い~~♪また、大きくなったような^^
↓次男君お誕生日おめでとうございます☆
ママも一緒に食べられるケーキをお願いするなんて素敵^^。
我が家の次男坊は「お母さん食べないの~?やった~俺た~べよ♪」って言いそうだわ~~^^;
自分も頑張って子供を産んだ日って考えたことがなかったな~。
よ~し次からは、自分にもお祝いだ(笑) 
Commented by mamari825 at 2006-10-30 21:49
うわっ!可愛い!!チャクラちゃんもゴンちゃんも・・・
生で見たいもんだわ~♪
↓お誕生日おめでとうございま~す!!(^^)/
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-31 21:06
>陶さん ありがとうございます^^
そうそう、日に日に大きくなってます〜〜。
次回いらっしゃる時はいるかなぁーー。

ぜひ、陶さんも息子さんのお誕生日には自分にプレゼントでも買って下さい^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-10-31 21:07
>mamariさん、ふふふ^^
ゴンとチャクラの大きさの違いに驚きます(笑)。

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
Commented by kebu at 2006-10-31 23:19 x
チャクラちゃん美人☆
将来が楽しみですねー!^^
ヨダレでべとべと…想像できます。(笑)
にしても、↓のケーキが美味しそう。。
いいなぁ、私もこんなケーキを作ってもらいたいなぁ。。
お誕生日おめでとうございます♪カンパーイヽ(=´▽`=)ノ
Commented by neori at 2006-11-01 12:05 x
お久しぶりです~^0^
息子さんのケーキも美味しそうだし、チャクラちゃんも、一度も会ったことないうちにどんどん成長されていますねぇ。。
ああ、久しぶりにまめさんにお会いしたいですぅぅ。
先日のヨガにも本当は参加したかったのです!!
また機会を是非作ってください☆
車も購入したんですよ~(ぼろぼろの中古車ですが。。笑)
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-01 19:01
>kebさん、ありがとうございまーす。
ふふふ 美人ですか?(笑)。 アリガトウ^^
こんなケーキで良かったら、kebさんなら朝飯前ですよん♪

Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-01 19:04
>neoriさん、こんばんは!
お元気そうですね〜〜♪ 私もneoriさんに会いた〜い!!

ヨガは主催のnaoちゃんが超忙しくなってしまって、次回は未定なんです〜〜。 とっても気持ちよかったですよ〜。

12月には新しいメニューでレッスンのお誘いをしたいと思っています。 近日中にアップしますね〜〜。
ぜひ遊びに来て下さい♪ お車でお待ちしてま〜〜す^m^
Commented by neori at 2006-11-02 08:56 x
おかげさまで元気です~^0^
12月にレッスンがあるんですね☆わ~い楽しみ!!
最近パンのレッスンがない為に、ついついさぼりがち・・全然焼いていません・・(涙)ホシノ酵母が熟成されすぎてゆく・・・。
ヨガ。。そうですかぁ。。それだけ人気の素敵な先生なんですね!
はい!12月は是非是非、車で参ります☆
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-02 16:50
>neoriさん、はい〜♪ またみんなとお会いできるのもとっても楽しみなんです〜!! いまもそのパンを焼いているところです。
まだ完全に納得できていないので、今日も焼き上がりがドキドキもんです^^;
楽しみにしてますね〜〜!!!!
by hiyokomame-bread | 2006-10-29 07:50 | わんこ | Comments(14)