人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉in山寺

紅葉in山寺_c0025422_22385699.jpg

紅葉in山寺_c0025422_22385622.jpg


4日は13年ぶりに山寺へ行きました。
夕暮れの景色は厳かで、心に染みわたります。
そして帰り道、美味しいおだんごを食す^^;
あま〜い誘惑には勝てませぬ。
最近とても自分に甘い私。
そろそろ軌道修正が必要かも(汗)。
と、自分にいい聞かせてみました。
ひとりごとです。

Commented by soyamilkcafe at 2006-11-06 16:20
美しい景色ですね。荘厳な空気を感じます。
ワタシも最近以前にも増して自分に甘いので(汗)軌道修正が必要なようです。。。
Commented by OK at 2006-11-07 11:21 x
綺麗だな~! 紅葉はやはり東北ですね~。 蔵王へも行きたいなぁ・・・
パン教室、参加した~い!! 出張ってのはいかが? 笑
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-07 15:01
>soyaさん、昨日から甘い野菜のスープを飲んでいます。
一緒にいかが?(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-07 15:02
>OKさん、そちらはまだ紅葉は?? まだですよね〜。
ふふふ、出張はいやです(笑)。ただただ、遊びに行きたいです(爆)。
Commented by kebweb at 2006-11-07 21:28
うわ~~~~。
すごい。行って見たいです!!
東北ですか?
なんとも言えない雰囲気ですねぇ。。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-08 08:50
>kebさん、山形にあります。 気が遠くなるくらいの階段を登っていくのです^^;
by hiyokomame-bread | 2006-11-05 22:38 | 外ごはん&おでかけ | Comments(6)