人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行に行くんだよ

修行に行くんだよ_c0025422_21282273.jpg

今度の日曜日から約4ヶ月、訓練所に入学します。
最初は結構大人しいし大丈夫かなぁ〜と思っていましたが、いろいろ困った悩みもあるし^^; ゴンも訓練を受けさせて良かった思っているので、やっぱりチャクラ姫も受けさせることに。
いざ日にちが迫ってくると、やっぱりちょっと寂しいな。
でも、これからの長い年月を考えると、、、。
立派なレオンベルガーレディになるんだよ〜、ちゃくら♪
いまは何も知るよしもないチャクラ姫、、、うるうる(涙)。
Commented by azuki_life at 2006-11-16 21:43
立派になって帰ってくるんだよ~。
Commented at 2006-11-16 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uprupa at 2006-11-17 01:53
チャクラちゃん、大きくなりましたね。
近所に住んでたゴールデンレトリバーちゃんも暴れん坊だったのが訓練所に行き、すっごくおりこうになって帰ってきて、子ども達のアイドルになりました。
でも、海都は子ども達から怖がられています、ガウガウしちゃうので、涙。
うちの海都も訓練所に連れて行かないといけないかしら・・・。
Commented by sora-mame at 2006-11-17 10:35 x
まめさん、おひさしぶりです!
チャクラちゃん、修行にいっちゃうんですね~
忙しくて逢いにいけず、どんどん成長していくのを
ブログで楽しく拝見させて頂いておりましたが、
修行に行くと聞いてブログでも会えなくなるなんて残念です^^

12月のレッスンのお誘いもありがとうございました。
スケジュールを調整中に満席になってしまいましたが、
またぜひ冬になれば時間に余裕ができるので
ぜひ今度は参加させて頂きたいと思っております♪
その時は宜しくお願いしま~す!!
Commented by kebu at 2006-11-17 14:15 x
チャクラちゃんがんばれ~!
人生には修行がつきものでし。。
体が大きいだけに、心配も大きいですよね。^^;
成長したチャクラちゃんを楽しみにしています。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-17 14:27
>小豆さん、がんばるワン!!
レディになってお迎えするワン!!!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-17 14:28
>鍵コメnさん、 こちらこそよろしくお願いします!
また春になったら、お出迎えしますワン♪
おりこうワンコになってみせまする〜〜〜!!!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-17 14:31
>upaさん、こんにちは。
そう〜、たしかにちゃんと訓練をうけると 人に対してもちょっと安心ですよね。
命令がきけるようになるので。
チャクラの場合は、でかいので^^; キケンなこともあるのです〜。
特に子どもにたいしては、やっぱり心配ですね^^;;
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-17 14:33
>sora-mameさん、こんにちは♪ 
そうなの〜〜〜、赤ちゃんチャクラじゃなくなっちゃうけど
春になったら遊びに来てね〜〜♪
そうか〜〜、もう冬だ(笑)。 sora-mameさんとも出会って一年だわ〜〜♪
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-17 14:35
>kebさん、はいっがんばりますっ!チャクラより

そうなのーー、チャクラは遊んでるつもりでも カラダが大きいからけっこう大変なことに、、、、^^;
長い人生、4ヶ月 ガンバってもらいます!!
Commented by soyamilkcafe at 2006-11-17 15:47
随分大きくなりましたね~。
頑張ってね、チャクラちゃん♪
Commented by あー at 2006-11-17 17:34 x
まめちゃん、こんにちは♪

チャクラちゃん、「やっぱ行かなくちゃだめ?」って顔してるみたいで
可愛いわ~。ふふっ♪
今頃だけど、チャクラちゃんはなんという種類のワンちゃんなのかしら。

今日はこんな私のパンでも「食べたい!」と言ってくださる方がいて
朝からずっと焼いていましたよ。
「美味しく食べてもらうんだよ~」と一つずつ思いを込めながら
たくさん焼きました♪
と言っても、オーブンも何もかも一台ずつだから種類は4~5種類しか
焼けなかったんだけど。
張り切りすぎて立ちっぱなしで腰が痛いです。アハッ。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-18 23:25
>soyaさん、さっきチャクラがうちに来たときの頃の写真を見てみました。 ほんと〜〜、大きくなったぁ〜^^;
頑張りまシュ!! byちゃくら
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-18 23:27
>パン屋のあーちゃん、こんばんわ〜。
いいなぁ〜、私も食べたいなぁ〜。
誰か私のためにパンを焼いて〜〜(笑)。

チャクラは「レオンベルガー」という犬種です。
ドイツの犬らしいです。 おりこうさんなはずなワンコです(笑)。
ひとなっつこいのが取り柄です^^
Commented by ベルぱぱ at 2006-11-19 10:36 x
訓練所に入校ですか?すごいですねー。
離れ離れになるのはスッゴク寂しいですが、きっとお利口さんになって帰ってきますよ。我が家も訓練所のことを考えた事があります。
少し我を通そうとしている部分があるので、我流ですが訓練中です。
これからどうなるのか心配ですが・・・(^^;)
Commented by hiyokomame-bread at 2006-11-19 20:40
>ベルぱぱさん、こんばんは♪
今日、送って参りました。いろいろな悩みをきっと解消できるかな〜と思っています。
1ヶ月は完全に会わずにおまかせすることになってます。
1ヶ月後は楽しみです^^
ベルちゃんの今後も楽しみです〜。 ガンバてください!!!
by hiyokomame-bread | 2006-11-16 21:28 | わんこ | Comments(16)