人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月振りに会いました

1ヶ月振りに会いました_c0025422_2149840.jpg

1ヶ月振りに会いました_c0025422_2149966.jpg

夕方はチャクラの面会日でした。
オットはドキドキする〜と直前まで言っておりました(笑)。
久しぶりのチャクラはひとまわり大きくなって、ちょっと太ったかな。
同じくらいの月齢の女の子ワンちゃんと、いつも楽しく遊んでいるそうです。
チャクラは何をしても楽しいらしい、、、(笑)。
ゴンもお世話になった訓練士さん。  あと3ヶ月お世話になります!
Commented at 2006-12-17 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-17 19:54
>鍵コメnさん、よかった〜ぁ!!! 来週にはお知らせする予定でした。のちほどメールしますね。 
私も会いたいわーーーーん^m^
Commented by ベルぱぱ at 2007-01-05 09:27 x
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
チャクラちゃん、立派になりましたねー。
顔もお姉ちゃんになってますよ。
訓練すると凄く違うのでしょうね。
ベルは相変わらずハチャメチャ状態です。(^^;)
これからもよろしくお願いします。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-01-06 22:13
>ベルぱぱさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
年末の30日にも会ってきました☆
外で実際に私たちも命令して訓練をしてきたのですが、随分言うことをきくようになってました。
でもまず、まだまだ赤ちゃんなのでチャクラもハチャメチャですよ(笑)。
年齢とともに、、、でしょうかね♪ 
by hiyokomame-bread | 2006-12-16 21:49 | わんこ | Comments(4)