人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クシマクロ1月

クシマクロ1月_c0025422_2021318.jpg

今年も続きます。東京通い。
今回はローラ先生の勘違いで、ひとつ先のメニュー。
しかし、、、甘酒プリン。なんとかして、、、(笑)。

新幹線が強風で大幅に遅れ、オットの実家にたどり着いたのは深夜。
新幹線のなかではやけ酒(^^; でも無事にたどり着けて良かったな。


さぁ、 私の中では明日から2007年が始まるっていう感じ。 
まずは「のんびり焼き」から仕事始め。
そして膨らんだお腹と、かたよったバランスをもとに戻さなくては(必死!!)。
そうだ、年始から急性副鼻腔炎になって、痛みもひどかったので抗生剤にお世話になったりしたのだ。


今年もいろんなことをコツコツと続けていこうと思います。 
どうぞよろしくお願い致します。
by hiyokomame-bread | 2007-01-08 20:02