訓練中

c0025422_1025248.jpg2週間おきに通って私たちも練習です。
チャクラにとって最大の誘惑はゴン兄。
それにしても、、、こんなに大きく育ってます(笑)。
すでにゴンはチャクラのシッポくらい。
[PR]
Commented by sato-macro at 2007-01-22 11:14
ひよこまめさん、こんにちは。今年も宜しくお願いします。^^

チャクラちゃん、本当に大きくなりましたね!比較対象になってしまって申し訳ないけど、ゴンちゃんのおかげで大きさがよく分かります。おうちに戻ってくる日が楽しみですね~。
Commented by まめ at 2007-01-22 19:44 x
>里さんへ こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
ほんと、そうなんですよ、、、。もう、会うたびにBIGBIG(笑)。
体当たりされたらよろけます^^;
おうちに戻ってきたら、、、また大変(笑)。
Commented by kebweb at 2007-01-22 22:49 x
わー!チャクラちゃん大きくなりましたね~~~。^^
う~~~~~。触りたいっっ。モコモコっ。
あ、ちなみに、私は年末年始で3キロ太りました…
マクロを離れた食生活を続けてしまった報いのようです。^^;;
Commented by hiyokomame-bread at 2007-01-24 05:23
>kebさ〜ん、おひさしぶりですっ。
ほんとその通り! ちょーモコモコです(笑)。
3キロかぁ〜^^;
私も確実に2キロです、、、^^;
(マクロビでも太るのだ、、、、)
乙女心は悲しいですね(笑)。がんばりましょっ。
Commented by ベルぱぱ at 2007-01-28 15:56 x
「ベル日記」の更新を終えて遊びに来ました。
チャクラちゃんも大きくなりましたねー。
ベルも徐々に巨大化しています。
チャクラちゃんは訓練しているのでお利口さんまっしぐらでしょうね。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-01-28 17:05
>ベルぱぱさん、いつもありがとうございます。
今日も午前中行ってきました。
ほんと〜〜〜〜、もう巨大大大!!(笑)。
頼もしいですね。
お利口さん、、、どうでしょう(笑)。
by hiyokomame-bread | 2007-01-21 10:28 | わんこ | Comments(6)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る