人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレ、今日はいそがしいっす!

朝にハウスから出してもらってから、部屋中豆探しっす。
さっきもハウスの下から1個ゲットしたっす^^



オレ、今日はいそがしいっす!_c0025422_10222893.jpg


今日は特別まめちゃんの縄張りのイスの上に乗せてもらったっすぅ〜(ウレシイ)
いや、、でもつるつるして落ち着かないなぁ、、、、。
Commented by enokipipi at 2005-02-04 23:58
こんばんは^^@
元気になってよかった~デス^^ゴンちゃ~ん!!可愛いっ~♪
お洋服は着てたんですか?やっぱり、お写真上手ですね^^
ああぁ~癒されちゃいました^^@
Commented by まめ at 2005-02-05 10:32 x
最近は着てません。でも雪がびちょびちょになってきたので、そろそろ着せないと、、、。お腹が濡れちゃうんですよね^^;
でも何故そんなに嫌なんだろうか、、、。もう別イヌになってしまうんです(笑)。
Commented by enokipipi at 2005-02-05 12:39
うふっ!可愛い~☆
確かに、ウチの犬も車に乗ってる時は
『超~別人?別犬?』になっちゃいます(笑^^)
そんなのもまたかわいい~ですよねっ!!
Commented by まめ at 2005-02-05 17:03 x
そうなんですかぁ、超〜別犬ねっ^^@。
イヌのキモチって、、、難しいーー(笑)。
もう、喋って〜〜!!って思うことあります。
Commented by たもりん at 2005-02-08 13:38 x
お邪魔しまぁす(●^o^●)
まめりん!先日は嬉しいお届け物ありがとね!次は「キャトル」待ってまぁす♪(…ポストに入らないって?)
焼肉へのカウントダウン☆楽しみ~♪ダイエットはそれが済んでからという事で…(^^ゞあぁ!誰か「飲むだけで痩せるお酒」っつーの発明してくれないかしら???
Commented by まめ at 2005-02-09 16:34 x
たもり〜〜ん、ごめん気が付くのが遅かったわ、、。ごめんよ〜。
改めていらっしゃ〜〜い♪  しそわかめ、買い過ぎちゃってさっ。へいへい、今度ポストに入るパンを開発しまっせ(笑)。
焼肉&ビール、、、あぁぁ〜〜まだかしら、、、。
飲むだけで痩せるお酒、、、開発したら億万長者よっ☆
by hiyokomame-bread | 2005-02-04 10:24 | わんこ | Comments(6)