人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶景andかっこいい♪

絶景andかっこいい♪_c0025422_17223221.jpg

山形蔵王デビューの息子たち。
プライベートレッスンを受けてから急激に上達した二人はコーチにもう蔵王のどこでもOK!と言われたそう。
いいなぁ〜〜〜。うらやましい!! 私はスキーができないのでいつも別行動(涙)。
どんどん大きくなあれ!
Commented by map at 2007-02-26 13:48 x
わぉ!絶好のスキー日和ですね〜。学生の頃、住み込みでバイトしてました。懐かしいなぁ。息子さんたち、かなりのレベルなのでは?かっこいいですね♪
Commented at 2007-02-26 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2007-02-26 15:38 x
>mapさんへ ほんと〜! オットが携帯で撮った写真なのです。
mapさんはスキーの達人なのですねぇ〜。
私はへなちょこスキーだったし、もう10年くらいやってないのでもうきっと無理です(笑)。
すでに息子たちのほうが上手いです、、おほほ。
Commented by まめ at 2007-02-26 15:39 x
>鍵コメさんへ  ふふふ、鍵コメさんのスキー姿を想像しました。 いつかまた出来ますよ〜きっと!!
私は温泉につかっていますから〜〜(笑)。ちゃぷん♪
by hiyokomame-bread | 2007-02-25 17:22 | 日々のこと | Comments(4)