「ほっ」と。キャンペーン

ひよこまめ通信 hiyobread.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

またおっきくなったぁ?


c0025422_19241448.jpg
べろだしすぎ〜〜〜、ちょっとかわいくないよ〜(笑)。

c0025422_19241469.jpg

3分間、我慢して伏せをして待つチャクラ。

c0025422_192414100.jpg

「わたち、4月のはじめに卒業しましゅ」

[PR]
Commented by azuki_life at 2007-03-04 22:02
もうすぐで卒業なんですね。
今度は、ご対面したいです。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-03-05 13:35
>小豆さんへ ほんとはあと1週間くらいなんですが、こちらの都合で留年です(笑)。
次回は一緒に散歩にいきましょ〜〜^^
Commented by ベルぱぱ at 2007-03-06 09:24 x
3分間もまてが出来るなんて凄い!
やっぱ訓練のたまものですね。
ベルは直ぐに動いてしまいます。
チャクラちゃんも卒業ですか?
おめでとう。(^^)
我が家の長女も今年卒業しました。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-03-06 21:01
>ベルぱぱさんへ 娘さん卒業おめでとうございます!
そうですね〜、もうそんな時期ですね〜 うるうる。

今度記念に(?)試験を受けるのです。
その科目に3分間というのがあるそうで、、、。
今回は周りに誘惑がいっぱいで、チャクラは「く〜んく〜ん」といいながら待っておりました(笑)。
でも立派になりましたねぇ〜〜。
by hiyokomame-bread | 2007-03-04 19:24 | わんこ | Comments(4)