人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピタパンとよもぎあんパン

ピタパンとよもぎあんパン_c0025422_1555212.jpg

ピタパンとよもぎあんパン_c0025422_15552167.jpg

今日で4月から5月にかけてのレッスンが終了!
来週マクロビオティックランチ付きのよもぎあんパンのレッスンが一回あるけど、とりあえずひと段落〜♪

力が抜けてしまい、風も強いし夕方のチャクラの散歩に行きたくない気分。
お酒でも飲んでリラックスしたい気分なのに、今日に限って残っていなーい!!
く〜っっっ・・・・・。

いろんなことがあって、真面目に考えることが多いこの頃。

不自由のなかに本当に自由があるんだよね。

未来に光はあるのだろうか。本当の自分らしさって?自分の進むべき道って?

必要なことはいつも見えない力で集まってくる。

全てが自分次第なんだとわかっている。 きっとちゃんとたどり着ける。
by hiyokomame-bread | 2007-05-11 16:06 | ホシノ天然酵母