人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴンの一日のはじまり

ゴンの一日のはじまり_c0025422_9334355.jpg

ゴンの一日のはじまり_c0025422_933435.jpg

朝寒いうちは 薪ストーブの前でウトウト。
デッキに出て、道行く人や 散歩中の犬に吠えてみたり(^_^;)
うるさくてすみません・・・。
でも少しは 吠えるとストレス解消になるかな?
Commented by おばA at 2005-02-20 00:02 x
ゴンの後ろ姿可愛いなあ〜。ミュウミュウもよくあんな風にして窓から外を見てます。ストレス解消になるみたいです。
吠えないけど(笑)。
Commented by まめ at 2005-02-20 14:40 x
ミュウミュウの「ニャぁ〜!」のお声、忘れられません(笑)。
夕べゴンは訓練所のお泊まりしました。
おりこうになって、帰ってくるそうです^^
でも、やっぱりデッキからよそ様に吠えるのはやめないでしょう、、、^^;
by hiyokomame-bread | 2005-02-09 09:33 | わんこ | Comments(2)