人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生懸命

先週末のこと。
お友達のえりさんに教えてもらって作ったブレスレットとキーホルダー。
一生懸命_c0025422_11384354.jpg

一生懸命、集中集中。いや、必死(笑)。
長男は陰陽のビーズでブレスレット!
一生懸命_c0025422_11384382.jpg

一生懸命_c0025422_11384353.jpg

ブラックのものは次男作。 麻のものは私の作品。
楽しかったです、とっても!!! ありがとうございました、えりさん♪


Commented by えり at 2007-07-25 15:47 x
まめさん。先日は素晴らしい夏休み初日の休日を
ありがとうございました。一緒の朝ご飯・おいしい穀物ソイラテ・癒される空気・・・。感謝です。
時間が無い中でしたが、わたしの趣味におつきあいくださったことを感謝申し上げます。頼りがいのある男の子二人の、もくもくとした編みっぷりに
触発されちゃいました。集中力があって素晴らしい。
また機会がありましたら編み編みごいっしょしましょう。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-07-26 09:56
>えりさんへ
いや、、、そんな、、、なんかたいしたおもてなしもできずすみませ〜ん^^;
こちらこそ、いろいろ頂いてしまって恐縮です。
ホントに楽しかったですよ〜♪ またいろいろなバージョンで
教えて下さいね!!!
by hiyokomame-bread | 2007-07-25 11:38 | 日々のこと | Comments(2)