人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは何ですか?!

これは何ですか?!_c0025422_12195245.jpg

ゴンに付いた白い塊。
これは雪です(^_^;)ちょっとキモイ・・・?
Commented by あのう・縁側生活 at 2005-02-14 00:57 x
一瞬きのこかと思ったわあ!食べれるのかなあ?…って(笑)
雪って知らないとフラメンコダンサー風の服にも見えるよお。
Commented by まめ at 2005-02-14 20:03 x
きのこみたい、、、だよね(爆)。
ダンサー風っていうのも笑えます。
どうしてもここだけに固まってしまうのです、、、^^:
Commented by enokipipi at 2005-02-18 11:15
うふふ・・・。ゴンちゃんの満足そうなこの表情^^@
『ど~う??』って見せてるみたい^^@
本当に、いつも可愛い~^^@
先日は、blogに、コメント、ありがとうございました。
本当に、励まされました^^@少しずつですが再開致しましたので、
またどうぞ、これからも宜しくお願い致します。
Commented by hiyokomame-bread at 2005-02-18 16:00
>ぴぴさん、再開うれしいです^^
無理せずに、ゆっくり元気になってください。
こちらこそ〜、またよろしくお願いいたします♪
Commented by たもりん at 2005-02-18 16:27 x
ちょっと遅いけど・・・まめりんバレンタインは何をあげたの?
私はここ数年、夫にも子供達にも市販のチョコだわ^^;
友人達はチョコパフェ作ったり、チョコケーキ焼いたりしてる中、やっぱり忙しくて?買っちゃった・・・。以前は手作りだったのになぁ(泣)
そして子供達も今年は私以外収穫ゼロ(泣)世の中そんなに甘くない(苦笑)

MYさん・・・私に黒豆きな粉届いてないけど・・・?(笑)
Commented by MY at 2005-02-18 20:18 x
ドキーッ!>黒豆きなこ

たもりんには、我が家へ来てくれた時にお土産としてたんまりと用意しておくわよーーー♪早くおいでーーー!
Commented by hiyokomame-bread at 2005-02-18 22:02
>なぁに〜? 同級生同士、盛り上がってた?(笑)。
たもりん、まめりんのバレンタインは、チョコシフォンよっ。
もちろん手作りよっ。はーと。
っていうか、去年くらいからオットにあげはじめたんじゃない!
たもりんに叱られたからさ〜。
で、長男のほうは一個も貰えず(笑)。母からのみ。
次男は、本命チョコを2個ゲット(笑)。
兄立場なし、、、、。

>MYさん、あのお豆たち、最高でした。
オットや子どもたちに大ウケ!あっと言う間になくなっちゃったです。
by hiyokomame-bread | 2005-02-12 12:19 | わんこ | Comments(7)