人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申上げます

残暑お見舞い申上げます_c0025422_1026382.jpg

暑いです。ものすごく。
家を新築したときにクーラーは処分してしまったので、扇風機1台で過ごしている。ちなみに、リビング(2階)の室温は34℃を越えたところ、、、、。
まとめなくてはならない資料もあり、PCに向かえど頭がぼぉ〜っとしてまとまらなーい!!でもこの暑さもあとちょっとらしいので、それまでもう考えるのはやめた(笑)。
汗だく次男は「もう、どこに行けば涼しくなるのかわかんない^^;」と。
でも仙台の夏は短いので、こんな暑さも楽しまないと♪
スイカもたくさん食べたし、昨日は甘酒とお豆腐でアイスクリームも作ったし。
夕べは辛いカレーも! 茄子ももうちょっと食べておきたい♪

今日は暑さしのぎに映画館にいって、レミーを観てきます。
でも私は鳥肌が立つくらい何よりもねずみが苦手、、、。
大丈夫だろうか、、、不安だ。

(しばらくコメント欄は夏休みに入らせていただきます♪)
by hiyokomame-bread | 2007-08-15 10:26 | 日々のこと