人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半断食とりあえず終了

水曜日の午後から日曜日の夜までの半断食が終了。
断食明けの食事は、山村先生の隣でのお蕎麦でした☆
昨日は午前中に玄米を少し食べただけで、19時頃まで水分も摂るヒマもなかったので、実はちょっと脱水気味だったみたい、、、(汗)。
お蕎麦を食べたらスイッチが入ったようで、お茶や水分を飲んでも飲んでも足りない状態に、、、。
帰宅してもなおオレンジを食べたり、パンを食べたり、お水をゴクゴク、、、(笑)。
今日も朝から食べたいものを食べて過ごしています♪感謝!
また春のうちに、ちょこちょこっとショートファスティングをしたいな〜ぁ。



半断食とりあえず終了_c0025422_16171978.jpg
by hiyokomame-bread | 2008-03-17 16:27 | 日々のこと