人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルいっぱい!

テーブルいっぱい!_c0025422_2152385.jpg

テーブルいっぱい!_c0025422_2154734.jpg


4月のNatural Bread Classが終了しました。私自身春休みぼけ気味だったのでいろいろ反省すべき点は多々ありましたが、なんとか無事に終えることができたかな!?
初回だったので、みなさんも初めは緊張されていた感じ?
でもきっと回を重ねる毎に、どんどん盛り上がっていくことでしょう♪

今回のメニューは、シンプルなプチパンとピーナッツのプチパン&イングリッシュローフ。
ピーナッツの美味しさには個人的にノックアウトでした(笑)。

お料理は、「銀手亡と春キャベツのスープ」と「レンズ豆と人参のマリネ」。
馬のようにむしゃむしゃ食べられちゃう人参のマリネは、私の大好きな1品です。
みなさんにもお替わりして頂けて嬉しかったです、、、!

私自身も、二日に渡って焼き立ての美味しいパンをもりもりっと頂くことが出来て、とっても幸せでした〜。
やっぱり焼き立てのパンは、美味しい!最高っ!

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
by hiyokomame-bread | 2008-04-18 21:20 | Work