人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

News!

Natural Bread Classの生徒さんでもあり、友人でもあり、私のピラティスの先生でもあるNaoちゃんの、新しいHPがオープンしました。
じゃーん!こちらです。
イベントも盛りだくさんで楽しそうです(^^)。
ますみんのスイーツ教室もあるし♪

実は先日ひと足先に覗かせてもらっていたので、公開予定の今日をとーっても楽しみにしていました(^m^)。
作成したのは、私のHPも作ってくれたmiukoちゃん♪さすがです、、、!


ひとつお知らせ。
Naoちゃんの出張ピラティスクラスが大好評により、9月から一日に2クラスになる予定です。
9月スタートで始めたい生徒さんがいらっしゃたら、まずはご相談下さいませ(^^)。
9月は4&19日、10月は3&22日になっております。
by hiyokomame-bread | 2008-07-30 13:18 | 日々のこと | Comments(0)