カテゴリ:未分類( 7 )

行ってきます。

c0025422_1933916.jpg

空港のインターネットカフェにて。
窓の外にはカンタスの飛行機がみえます。

たくさんのいってらっしゃいメールをありがとうございました!


次の更新は、オーストラリアのパースから。



親愛なる夫へ。
送り出してくれてありがとう。
家族への愛情の大きさ、深さ、尊敬します。

ありがとう。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-05-22 19:03 | Comments(9)

お知らせ

本日、HPが「Nature Hiyokomame」としてリニューアルオープン致しました。

まだ手直しが必要なところもございますので、今後もすこしずつリニューアルいたします!
どうぞよろしくお願い致します。


なお、新年は4日からの営業となっております。
ささやかですが、美味しいプレゼントもご用意いたしております。
どうぞお出かけ下さいませ。

心よりお待ちしております!




c0025422_1939516.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-01-08 22:33

2010年ありがとうございました



2010年も残すところあと数時間。
みなさん、どんな一年だったでしょうか?

わたしは。

魂の奥の深層を揺さぶられる出来事が次々と起こって、
その度に自分自身が試されて、気付いて、自分の本質を確認するような。
そして、少しずつ軌道修正をしていく2010年だったと思います。

とにかく好きなことをする!と、周囲の人たちもHAPPYになるっていうことが分かった!のです。

だから、みなさんもどんどんじゃんじゃん好きなほうへ、ワクワクするほうへ
進んで下さい。

思った通りの人生になります。

そう思うことが大事。

今も私の頭の中は、楽しい妄想で一杯です。

来年も「魂が喜ぶ」道へ。

てくてくと歩いて行こう!


c0025422_982364.jpg





春に官足法のお仕事を始めて、12月には新サロンをスタートすることが出来ました。
私にとって、人生初の大冒険です。
本当に出来るの?大丈夫なの?から、大丈夫!きっと上手くいく!と決めたときから、
ちゃんと用意されていたように動きだし、実現しました。
たくさんの方のサポートがあってこそ、叶ったこと。
本当に本当に、ありがとうございました。

まだまだスタートしたばかりで至らないところも多々あると思いますが、
これからもひとつひとつを丁寧に大切に、気持ちを込めて、お仕事させて頂きます。

私の何かが、少しでもお役に立てることを心から願っています。




そして、世界中のひとたちが、幸せな新年を迎えられますように。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2010-12-31 19:47

おすすめ〜♪

待ちに待った販売の再開でーす!
Kotori Works
先日遊びに来てくれたヒロコさん、熱く語ってくれました(^^
我が家にサンプルもございますので、触ってみたい生徒さんはお声をかけて下さいね♪
私も今、ピリカレ洗剤と(お掃除にも活躍!)とアンダーウエアなどをお買い物したところ(^^)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2008-06-23 09:14

お願い

昨日(12/6)の朝から、メールが受信出来ない状態です。
申し訳けございませんが、コメント欄をオープンしておきますので、何かございましたらこちらからお願いいたします。
個人的なことでしたら、非公開でOKです。
うーん、困ったなぁ、、、、(涙)。

解決いたしました!(12/8)
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-12-07 10:05 | Comments(6)

クシマクロ1月

c0025422_2021318.jpg

今年も続きます。東京通い。
今回はローラ先生の勘違いで、ひとつ先のメニュー。
しかし、、、甘酒プリン。なんとかして、、、(笑)。

新幹線が強風で大幅に遅れ、オットの実家にたどり着いたのは深夜。
新幹線のなかではやけ酒(^^; でも無事にたどり着けて良かったな。


さぁ、 私の中では明日から2007年が始まるっていう感じ。 
まずは「のんびり焼き」から仕事始め。
そして膨らんだお腹と、かたよったバランスをもとに戻さなくては(必死!!)。
そうだ、年始から急性副鼻腔炎になって、痛みもひどかったので抗生剤にお世話になったりしたのだ。


今年もいろんなことをコツコツと続けていこうと思います。 
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-01-08 20:02

ヨガのレッスンのこと

満席になりました。
只今キャンセル待ちの受付中です。
16日以降もやって頂く予定ですので、お席ができたらご連絡させて頂きます。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2006-09-29 16:29 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る