カテゴリ:2015-2016 一時帰国 日本( 5 )

パースに戻る前夜に。

明日夜の飛行機でパースに戻ります。

今回の一時帰国はこれまでの帰国とは気持ちが全く違って、一年後、二年後、もっと未来のことをイメージして過ごした滞在でした。

パース生活もあと2年弱、パースで出会った方たちへ、自分なりに精一杯のことをさせて頂くために、どのような自分でいたいのか。

そして2年後、日本に帰ってきてからの生活。今後どのような自分で生きていくつもりなのか。

結構まじめに考えました(笑)。



12月に占星術のセッションを受けたのですが、あぁ.....やっぱり、ということだらけで(笑)。
もうこういうのは、自分に必要ないのかも、とさえ思えたくらいです(笑)。
でもたくさん嬉しい言葉のギフトを聞かせてもらえたことは、とっても嬉しいです。


でも、もう分かってるんですよね。

私を含め、きっとみんな分かっているんです。

ありのままの自分で大丈夫。
ありのままの自分で生きていくだけ。

それに気付いたらきっと全部楽しい!!


そんなことを思ふ夜でございます。


c0025422_12321574.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-01-29 23:51 | 2015-2016 一時帰国 日本

雪でした〜〜!

先週末は家族で山形の温泉へ。
お正月にはなかった雪がモリモリ積もっていました〜。


c0025422_14374903.jpg





赤湯温泉の御殿守というお宿。
お風呂がたくさんあって、露天風呂も良かったです。
お部屋にマッサージチェアもあって、これがまた天国(笑)。

お食事も豪華だったのですが(下のお品書きは一般用で、私とジナンはお肉抜きで内容は別。)、なにしろ量が多くて....食べきれませんでした....。
年なのか....(笑)。


c0025422_14375030.jpg








さて。明日にはパースへ戻る飛行機に乗るのですが、既に雪の予報です。
無事に間に合いますように!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-01-29 10:33 | 2015-2016 一時帰国 日本

パワフルな新月でしたね

昨日1月10日は、2016年最初の新月でしたね。

ちょうどその少し前から体調を少し崩していたので、夜は超早寝をして、
新月まで思いっきり調整させられた感じです。

新月はいろんなところからメッセージが届いて、今後のことを確認させられまくりました042.gif

また水星も逆行しているようなので、まさにそんな流れになってます〜〜。



今日は足揉み仲間ちゃんとお互いに揉み合ってました〜。

よくよく数えてみたら、足揉み生活8年目突入です。
だんだん削ぎ落とされて、柔らかくなってきていますよ。

c0025422_16231753.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-01-11 16:36 | 2015-2016 一時帰国 日本

あけましておめでとうございます。

2016年のはじまりは、実家の部屋からみた初日の出。

大晦日から元旦は両親や弟家族と過ごしました。

2011年に脳梗塞になった父は、身体が不自由になったけど、母の介護のお陰で穏やかに過ごせているようです。

時々訳が分からないことを言うけれど(笑)、いつも笑っている。
その笑顔に救われます。お父さんありがとう。




私たちが心配なく自分達の生活を送れているのも、持ち前の明るい性格の父と、日々を支えている母のお陰だなぁと改めて感謝しました。

c0025422_14224575.jpg



今年は次のステージに向けて、新しいことに挑戦していきます。




12年目に突入してしまったこのBlogも、ゆっくり綴っていきたいと思います。

ヨロシクお願い致します。




[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-01-05 14:12 | 2015-2016 一時帰国 日本

日本です

日本に戻って、あれよあれよと1週間。

まだ一週間なのに濃すぎる....(笑)。

自宅に戻ってすぐに3日ほど関西へ行き、また自宅に戻りやっと少し落ち着いた感じです。

戻ってからは、家の片付けや掃除に明け暮れています.....はぁ.....。

日の入りが早いので、あっという間に夜になっちゃう。


一時具合が悪かったおじいちゃん犬のゴンも思っていたより元気で良かった!

チャクラおばあちゃんは、私とジナンが帰ってきた翌朝から何度か吐きましたが(ビックリしたんだね、笑)一日で収まって、そのあとは元気...!!
今年は具合が悪くならないといいけど。






c0025422_21451807.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-12-19 21:56 | 2015-2016 一時帰国 日本

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る