カテゴリ:わんこ( 56 )

Happy 10th birthday!!

c0025422_17203169.jpg



6月6日の今日。
10歳になりました!
チャクラお誕生日おめでとう。
世界一可愛いよ!



[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-06-06 17:17 | わんこ

Happy birthday Gon !!

He turned 13...!!

13歳になりました...!!
人間で数えると、72歳くらいだそうです。

毛も薄くなって、夫に抱っこされていると、すぐにウトウト眠ってしまうおじいちゃん。

長生きしてね。



c0025422_09382472.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-11-13 09:41 | わんこ

らぶりーちゃん!

c0025422_10324189.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-04-21 10:33 | わんこ

11歳になりました。

11月11日に満11歳になりました。
かわゆい!!!


c0025422_1755656.jpg



元気で長生きしてね。

早く会いたいなぁ。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-11-12 18:11 | わんこ

チャクラ、ガンバレ。

おとといの夕方に緊急手術を受けたチャクラ。
「子宮蓄膿症」という子宮と卵管が化膿して膿がたまる病気で、今回卵巣卵管、子宮をほぼ全摘しました。
普通なら1時間で終わる手術が、超大型犬なので血管も太く、止血しながらのオペだったので、
3時間近くもかかったようです008.gif

避妊手術をしていない中年のメス犬に多い病気らしいですが、
私たちが帰国しているこの時期を待っていたかのようなタイミングで.....。

なんて健気なの!チャクラ!(親ばか!)


今日の午前中に家に帰ってきました。
いつもは家の後ろのスペースにいるのですが、目が届かないため、
少しの間玄関にチャクラを置いておくことに。


わずかな水分だけで、エサも全く食べません。
ご飯が食べられるようになるまでは、病院通いらしいです。


c0025422_1515027.jpg



c0025422_15144279.jpg



ガンバレ。チャクラ!

パースへ戻るまであと3週間。
元気な姿を見て出発したいです。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-01-07 16:43 | わんこ | Comments(4)

愛しのチャクラ。

「横向きで失礼しまちゅ」

大雪の仙台から。
(夫のiphoneより)

c0025422_814040.jpg



淋しい思いをさせてごめんね。
また会えるから、大丈夫だよ。
心配しないで、チャクラ。

大好きだよ〜!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-02-02 08:15 | わんこ | Comments(2)

ゴン。もうすぐ8歳。

こんばんは。俺、ゴンです。
もうすぐ8歳。
チャクラの影に隠れてしまいあんまり出番がないけど、
これでも一応チャクラの兄貴です。


今日はお兄ちゃんの誕生日でした。


c0025422_2331059.jpg



久しぶりに椅子に乗せてもらって、震えるくらい嬉しかったっす。
ドキドキしたっす。

c0025422_2325977.jpg


一緒に(ココロの中で)歌を歌って、
ケーキも少し食べさせてもらったんですよ。


ちょう、嬉しかったっす。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2010-10-28 23:13 | わんこ

チャクラ 秋。

大量の抜け毛シーズンがようやく落ち着き、キレイな毛並みになりました。


c0025422_12181992.jpg







チャクラ&ワタシ(長男撮影)。

c0025422_121755100.jpg



しかし、今朝は寒かったですね。
この秋一番の冷え込みだったとか。

チャクラの大好きな季節に突入です。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2010-10-19 12:22 | わんこ

チャクラちゃん。

「こんにちは!チャクラです。
最近ご飯を一日1回しか貰えなくて、ちょっと痩せました012.gif
不本意ですけどぉ。」



c0025422_18565215.jpg





チャクラは6月で4歳になりました006.gif

初めてうちに来た時はこんなだったり。

こんなだったのに〜!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2010-08-12 19:06 | わんこ

おい。


c0025422_2021533.jpg


暖かいところが大好きなゴンすけ。
そんなに近くで寝たら、、、。
背中燃えるよ、、、015.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2009-12-19 20:27 | わんこ

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る