カテゴリ:わんこ( 56 )

チャクラファンのみなさまへ


c0025422_20505555.jpg



ナイスな写真が撮れました041.gif
うちの45キロの2歳の娘です、、、、。


さて、明日は家族展に行って参ります071.gif
私も1点だけ、、、恐れ多くも、、、。
トイレに飾っておいたティンガティンガのあの絵を、、、。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2009-11-27 20:59 | わんこ

ちゅかれまちゅ。

c0025422_19182186.jpg


ちゃくら:「お水をもらってちょっと休憩ちゅうでちゅ。まめちゃん、なんか最近お散歩の時間が長いでしゅけど、どうちてでちゅか?」

まめ:「プチダイエット中なの〜。悪いけど、付き合ってねー。」

ちゃくら:「いい迷惑でしゅ」
[PR]
by hiyokomame-bread | 2009-05-19 19:27 | わんこ

こんにちは。

c0025422_2041193.jpg
c0025422_20411218.jpg
c0025422_20412377.jpg
c0025422_20413663.jpg




チャクラ:「まめちゃん。最近お散歩短いでしゅ。どうしてでちゅか?」
まめ:「飽きてきたんだよ(笑)」
チャクラ:「そうなんでしゅかー、飽きっぽいんでちゅねぇー」
まめ:「、、、、、。」
[PR]
by hiyokomame-bread | 2008-10-28 20:57 | わんこ

寝てます

c0025422_1958054.jpg

c0025422_19582059.jpg

寝顔は可愛いんだけど、、、。

[PR]
by hiyokomame-bread | 2008-03-19 19:59 | わんこ

ふたりは仲良し?

隙あらばチャクラにマウントしたがるゴンすけ。
体は小さいけれど、兄として、、、うれしそう、、、(爆)。

c0025422_2171886.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2008-03-07 21:11 | わんこ

ひさしぶりにゴンちゃま(4歳)

寝てるふり。
c0025422_20192558.jpg





得意の開脚くつろぎポーズ。
c0025422_2020711.jpg





怪しい動きはないか、チェック中。
c0025422_20203567.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2008-01-25 20:25 | わんこ

チャクラとムサシ

朝晩の冷え込みがキビシーです。毎日の散歩が辛いよ〜(涙)。
冬眠してほしい、、、、(笑)。
最近は出来るだけ短時間で終わらせたいので、
早くうん○して〜!と、お願いします^^;

でもどんなに寒くても元気いっぱいのチャクラ。
雪を食べるのがブームのようで、、、^^;

ちなみにゴンは雪が降ると散歩はお休み。
(あまり登場しませんが、彼も元気です^^)

c0025422_21215170.jpg
c0025422_21221182.jpg




あべ鍼センセ〜のムサシです。
ちっちゃくて可愛い^^*
c0025422_21224165.jpg
c0025422_2123264.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2008-01-22 21:36 | わんこ

おひさしぶりでしゅ♪

久しぶりにまめちゃんが写真を撮ってくれまちた♪
ぴか〜っと光るフラッシュに興奮しちゃいまちたけど^^。


c0025422_19381660.jpg


c0025422_19383395.jpg







チャクラ1歳半です。まだまだ臆病物で、散歩中はいろんな音にビビりまくります。
その度に猛ダッシュで逃げようとするため、
私はこれまでに何度も引きずられ転んでいます(泣)。
体重は45キロは越えたらしい。はぁ、、、。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-12-28 19:42 | わんこ

やっと涼しくなりまちた♪

c0025422_1856189.jpg

今年のなちゅはあちゅかったでしゅ〜。
みなしゃん、お元気ですか? すっかり秋でちゅね(^^
おしゃんぽ時間もちょっとづつ長くなりまちた♪
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-09-18 18:56 | わんこ

恐るべし

「こ、こ、これは?! 何ものだ?!
穴を掘って脱逃を企んでいるのだな!!」

c0025422_15481740.jpg






「え〜?なんでちゅかぁ? わたちのことぉ? 
ただヒマだから掘ってみたのよ〜ぉ。」
c0025422_15481760.jpg

6月6日に1歳になったチャクラ。今もまだ天真爛漫&お転婆娘。
もう完全に力では負けまてす(汗)。
そう、今は穴掘りがマイブームのようです(笑)。

[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-07-17 15:48 | わんこ | Comments(16)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る