カテゴリ:わんこ( 56 )

か・か・かわいい・・・

c0025422_2053499.jpg

ご主人さま(オット)の命令に従って、伏せをして待っているところ。
カメラを向けてもなんのその、じーっと遠くを見つめています。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-05-28 20:53 | わんこ

おしりショットと女の子のしるし〜♪

c0025422_2022429.jpg

伏せをしているところ。豪快なおしり!(笑)


c0025422_2022594.jpg

ある日の朝の散歩。 オットが撮っていマス。


c0025422_2022572.jpg

趣味わるーい!とか、似合ってなーい!とか言われてるけど(笑)、
しつこくつけているお花の飾り♪
だって女の子だもんね〜。

[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-05-23 20:22 | わんこ

あなたのおかげで

c0025422_1946375.jpg

チャクラが帰ってきて明日で1週間。
毎日朝晩の散歩&チャクラの世話でテンテコマイの日々。
オットがいる日はオットにお任せだけど、不在の日はいつも気持ちのどこかがぴ〜んと張っている感じ。
今朝も5時前に起きて1時間の散歩。
息子たちを学校へ送り出し、掃除洗濯、レッスンの準備など。
途中2回くらいチャクラをハウスから出してトイレに誘う。
(遊んでもらえると勘違いするし、結局でない^^;)
午後レッスンが終わり今度は明日のレッスンの準備をして、息子が帰宅してからまた散歩1時間。
そして帰宅後すぐに晩ご飯の準備。
今夜は餃子2種(焼き:ジャック豆ミート&キャベツ、揚げ:納豆&小松菜)、
巨大原木しいたけのステーキ、菜の花のおひたし、お吸い物(豆腐、大根、カブの葉、ネギ)、玄米ごはん、お酒少し。
今日はオットの帰宅が早かったので、チャクラ係りは早めにバトンタッチ! やった〜。お疲れさま、自分!!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-04-12 20:07 | わんこ

ただいま♪ チャクラ姫帰ってきまちたぁ〜♪

c0025422_22285730.jpg

「みなしゃんおひさしぶりでちゅ。わたちチャクラ。」
「ちょっとおりこうさんになって帰ってきまちた。」


c0025422_22285719.jpg

「こう見えてもまだ10ヶ月のわたち。キモチはまだ赤ちゃんなの。」
「でもみんな信じられないみたい。」
「わたちもまだこれ以上大きくなるのか、よくわからないわぁ〜。」


c0025422_22285761.jpg

「いや〜ん、まめちゃん。おしりなんて〜っ、恥ずかしいでしゅ〜っ。」

「まめちゃん、わたちのお世話とお仕事とお勉強で忙しいんですって。
 だからコメントはちょっとの間、ご遠慮させていただきますってことでしゅ。
 よろちくお願いしまーちゅ。」

[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-04-08 22:28 | わんこ

またおっきくなったぁ?

c0025422_19241448.jpg
べろだしすぎ〜〜〜、ちょっとかわいくないよ〜(笑)。

c0025422_19241469.jpg

3分間、我慢して伏せをして待つチャクラ。

c0025422_192414100.jpg

「わたち、4月のはじめに卒業しましゅ」

[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-03-04 19:24 | わんこ | Comments(4)

彼氏と彼女の関係?

c0025422_15291046.jpgc0025422_15291064.jpg
今日は2週間ぶりの訓練の日。
ゴンのことが大好きなチャクラは、いつものごとく大大興奮!!
「きっと彼氏の彼女のような気持ちなのよ〜♪」と訓練士さん。
そうかぁ、、、彼氏がゴンで、彼女がチャクラかぁ、、、(笑)。
いつもコテンパンに遊ばれているのはゴンのほうだけど(汗)。
どんなにむちゃくちゃにされても怒らないのがゴン。
でもね、そろそろやばいよ(笑)。 踏みつぶされるよ(^^;


c0025422_15291154.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-02-12 15:35 | わんこ | Comments(8)

訓練中

c0025422_1025248.jpg2週間おきに通って私たちも練習です。
チャクラにとって最大の誘惑はゴン兄。
それにしても、、、こんなに大きく育ってます(笑)。
すでにゴンはチャクラのシッポくらい。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2007-01-21 10:28 | わんこ | Comments(6)

1ヶ月振りに会いました

c0025422_2149840.jpg

c0025422_2149966.jpg

夕方はチャクラの面会日でした。
オットはドキドキする〜と直前まで言っておりました(笑)。
久しぶりのチャクラはひとまわり大きくなって、ちょっと太ったかな。
同じくらいの月齢の女の子ワンちゃんと、いつも楽しく遊んでいるそうです。
チャクラは何をしても楽しいらしい、、、(笑)。
ゴンもお世話になった訓練士さん。  あと3ヶ月お世話になります!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2006-12-16 21:49 | わんこ | Comments(4)

修行に行くんだよ

c0025422_21282273.jpg

今度の日曜日から約4ヶ月、訓練所に入学します。
最初は結構大人しいし大丈夫かなぁ〜と思っていましたが、いろいろ困った悩みもあるし^^; ゴンも訓練を受けさせて良かった思っているので、やっぱりチャクラ姫も受けさせることに。
いざ日にちが迫ってくると、やっぱりちょっと寂しいな。
でも、これからの長い年月を考えると、、、。
立派なレオンベルガーレディになるんだよ〜、ちゃくら♪
いまは何も知るよしもないチャクラ姫、、、うるうる(涙)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2006-11-16 21:28 | わんこ | Comments(16)

ベストショット

c0025422_7503232.jpg

しかし、足の太さの違いっといったら(笑)。
もちろん長さも^m^
ひととおり遊び終えると、ゴンはチャクラのよだれでベトベトになります(汗)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2006-10-29 07:50 | わんこ | Comments(14)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る