カテゴリ:わんこ( 56 )

これは何ですか?!

c0025422_12195245.jpg

ゴンに付いた白い塊。
これは雪です(^_^;)ちょっとキモイ・・・?
[PR]
by hiyokomame-bread | 2005-02-12 12:19 | わんこ | Comments(7)

ゴンの一日のはじまり

c0025422_9334355.jpg

c0025422_933435.jpg

朝寒いうちは 薪ストーブの前でウトウト。
デッキに出て、道行く人や 散歩中の犬に吠えてみたり(^_^;)
うるさくてすみません・・・。
でも少しは 吠えるとストレス解消になるかな?
[PR]
by hiyokomame-bread | 2005-02-09 09:33 | わんこ | Comments(2)

オレ、今日はいそがしいっす!

朝にハウスから出してもらってから、部屋中豆探しっす。
さっきもハウスの下から1個ゲットしたっす^^



c0025422_10222893.jpg


今日は特別まめちゃんの縄張りのイスの上に乗せてもらったっすぅ〜(ウレシイ)
いや、、でもつるつるして落ち着かないなぁ、、、、。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2005-02-04 10:24 | わんこ | Comments(6)

行ってらっしゃい

c0025422_14312527.jpg

ほとんど毎朝ご主人さま(オット)とともにお仕事へ行きます。
やっぱり今日も大嫌いな服を着せられて、、、、。
この眼差し、、、悲しそう、、、^^;
早く雪が溶けるといいね。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2005-01-14 14:32 | わんこ | Comments(2)

服を着せられると固まってしまいます(^_^;)

c0025422_21214628.jpg

雪や雨の日の散歩対策のレインコート?を着せられたゴン。 ゴンタクロースにさせられてからか、すごくイヤらしいf^_^;    固まって動かないので、思う存分写真が撮れます(^o^;)
イヤだろうけどさぁ〜 ちゃんと着ないとゴンのからだ体がぐしょぐしょになっちゃうんだからさ〜。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2005-01-10 21:21 | わんこ | Comments(3)

ゴンのお正月


c0025422_22515427.jpg

雪に埋もれ、転げ落ち、雪を食べ。おもいっきり満喫。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2005-01-04 22:53 | わんこ | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る