<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

All life is an expriement

先日の誕生日は、なんとなく節目のような気がするのです。
なんとなくです。


このブログもスタートして丸10年が過ぎて、いろんなことを学んで経験して失敗して考えて。
でも真っ只中にいる時に見えないこと、思い込んでいることが、今思い返してみると、客観的に見えて、あぁ....これはこうでこういうことだったじゃん!!と、良く良く分かることが沢山ありますね。
でも、間違っていたとか、正しかったとかは、人それぞれの基準があるし、そもそも無駄な経験は何一つないし、そもそもそれを経験するために、自分自身が導いてるんですよね♩



c0025422_10224773.jpg




ジナンが大好きな村上春樹さんも、人生は実験だと思っているそうです。

何でもやってみればいいんですよね。
(あ、今、A先生の声が聞こえた♩)

人生の中の出会いも、出来事も、全て台本どおり。
人生の終盤で振り返ったとき、全てがやっぱり必然だったんだなぁと思うんだろうなぁ。




今朝はとりとめのないことを綴ってみました。

おわり。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-03-31 09:55 | パースからの日記

遠足 to Yanchep !!

半年程前から計画していたこの日の遠足♩
日頃の行いが良いのか(笑)、雲一つない晴天でした!!!
行きはちょうど1時間弱のドライブで到着です。


お友達に家に荷物をおろした後、Lさんとテクテク歩く事数分で。
この美しいビーチ!
さらに人も居ない(笑)!! ここが重要ポイント(笑)!!

c0025422_10143938.jpg

c0025422_10144045.jpg




足は水に入ってるのに、この透明感ですよ。

c0025422_1029562.jpg




Yanchep lagoon.....!!

c0025422_10144144.jpg




高台からのビュー。

c0025422_10144372.jpg




こちらはDog Beach.黒くて大きなワンちゃんが遊んでいました♩

c0025422_10144496.jpg


天国のようなところだなぁ.....。




お散歩の後は、持ち寄りのサラダランチ!

c0025422_10144564.jpg

c0025422_10144767.jpg


アップルパイのデザートを頂いて♩

c0025422_10144842.jpg



M&Lさん、幸せな楽しい時間をどうもありがとうございました(^^
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-03-26 10:40 | パースからの日記

今年最初の読書会

2015年最初の読書会@パースブッククラブ

話題が途切れる事無く笑いっぱなし....(笑)。
それぞれのメンバーの顔を眺めているだけでみんなみんないい人たちだなぁ....と幸せな気持ちになれる♩あたたかい空間です。


c0025422_10121724.jpg



さらにMioちゃんの嬉しい嬉しい報告が聞けて、ホント〜に良かった(涙)!!
おめでとう!!!!!!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-03-23 10:23 | パースからの日記

涼しくなりました♩

最高気温も20度台と、大分過ごしやすくなりました。
そろそろ厚めの布団に変えないと....。
朝方は寒くて薄手の布団の中できゅ〜っと丸まってます(笑)。

涼しくなってくると、温かくてこってりと美味しいものが食べたいなぁ...と思う。
うーん、なんだろなぁ.....。


c0025422_15315623.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-03-19 15:50 | パースからの日記

うわっ!

うわっっ、気がついたら更新が滞ってた....!!
3月も2週目突入ですね。

今日は久しぶりに丸一日のDay Offなので、引きこもってあちこちお掃除します♩
7月の冒険旅行のためにいろいろ調べたいこともたくさんあるし♩




そうそう、先週はカワイイ赤ちゃんを抱っこさせてもらえた♩

c0025422_9543496.jpg




夕方になったらまたこの景色を観にウォーキングに行こう。

c0025422_9543586.jpg


c0025422_9543699.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-03-09 10:02 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る