<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電車で Fremantle

先週の金曜日は、Sさんと一緒にお出かけ。
2年は使っていないと思われる....スマートライダーを引っ張りだして、バスと電車を乗り継いで久しぶりにフリーマントルへ遠足気分で♩


まずはLittle Creaturesで軽くビールをひっかけて♩



ランチはBread in commonで。


c0025422_166597.jpg

c0025422_166724.jpg

c0025422_166868.jpg


オーストラリアらしいおしゃれな店内。
店員さんの対応も良かったです。


やっぱりフリーマントルは街並みも空気違ったなぁ....♩
たまには電車から海をみるのもいいものです。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-04-21 16:17 | パースからの日記

らぶりーちゃん!

c0025422_10324189.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-04-21 10:33 | わんこ

秋ですねぇ

先週は珍しく雨が続いたなぁ....と思ったら、秋にさらに近づきました。



温かいコーヒーがしみわたる季節♩

c0025422_17393956.jpg





リンゴを煮ても美味しい♩

c0025422_17394194.jpg





お友達の誕生日のためのアップルタルト。

c0025422_17394433.jpg




食べてくれる相手の笑顔を思い浮かべながら作る時間は、本当に楽しい。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-04-15 17:49 | パースからの日記

Easter holiday

久しぶりにザーザーとまとまった雨が降っています。
今日は気温も低めでちょっとお腹が冷えてしまい、久しぶりに梅醤番茶に助けられました(笑)。

先週末の午後は珍しくお出かけ二連続♩


友人たちとピクニックしたり♩

c0025422_21313346.jpg

c0025422_2131391.jpg

c0025422_21314459.jpg




お友達のとっても素敵なお家でランチを頂いたり♩

c0025422_21314887.jpg

c0025422_21315059.jpg



そんな楽しいイースターホリデーでした。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-04-05 21:28 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る