<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本です

日本に戻って、あれよあれよと1週間。

まだ一週間なのに濃すぎる....(笑)。

自宅に戻ってすぐに3日ほど関西へ行き、また自宅に戻りやっと少し落ち着いた感じです。

戻ってからは、家の片付けや掃除に明け暮れています.....はぁ.....。

日の入りが早いので、あっという間に夜になっちゃう。


一時具合が悪かったおじいちゃん犬のゴンも思っていたより元気で良かった!

チャクラおばあちゃんは、私とジナンが帰ってきた翌朝から何度か吐きましたが(ビックリしたんだね、笑)一日で収まって、そのあとは元気...!!
今年は具合が悪くならないといいけど。






c0025422_21451807.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-12-19 21:56 | 2015-2016 一時帰国 日本

師走になってた!

なかなかブログに向かえないまま、気がついたら12月も一週目が終わってしまうではないか!


えーっと。
1週間前に、4年半のオーストラリア生活を終えてチョウナンが日本へ帰っていきました。
今年は予備校や受験やらで、日本とパースを行ったり来たりでしたが、今度こそ戻ってきません。

寂しいというよりも、だんだかホッとしました。
パースに来た時から、この日を待ちわびていたチョウナンですから。

ま、また私たちも一時帰国するので、すぐに会えます。



夕べは、お友達と手巻き寿司パーティーを072.gif
久しぶりにサーモンのお刺身を、たくさん食べて。

c0025422_10443805.jpg






お誕生月のお友達のお祝いも出来ました。

c0025422_10443705.jpg









なんだかいろいろ書き残したいこともあるのに、まとりません。
まずは今年も一時帰国まで、無事に過ごせますように...!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-12-05 16:25 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る