<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年は〜。

先日また歳をひとつ重ねました。
人生って、人と生きるって書くけれど。
いつも遠くから、近くから、色々な人に支えてもらって、助けてもらって、日々ここで立っていられるなぁ。
最近も色々問題が発生したので(>人<;) ほんとにしみじみと…思いますです…!


今年はジナンから今のトレンドらしいサングラスを貰いました。
果たして似合っているかは想像にお任せします。

c0025422_10292041.jpg


c0025422_10292047.jpg





イースターホリデーとも重なっていたので、二人でブレックファーストに出かけたり。

c0025422_10292193.jpg



c0025422_10292190.jpg






そうそう、私の寝室の窓を拭いてくれましたデス053.gif

さんきゅーり❤️
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-31 14:30 | パースからの日記

足と指の変化

トゥリーディング後に起こった足指の変化です。
上がトゥリーディング前で、下が後。

あ、そうか!と気付きがあったとき、
胸のつかえが取れて心が軽くなったとき、
心、魂までもが癒されたとき、

足指がこんなにも変化してくれました。

身体の細胞までが癒されて、喜んでいるのを足指を通して教えてくれました。



c0025422_13302569.jpg




自分や大切な人の足を見つめてみたくなりますね053.gif

あなたは、運命の道をまっすぐに歩いていますか?
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-29 13:44 | Toe Reading

トゥリーディングのご感想

Sさんよりトゥリーディングのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!


まゆみさんの穏やかな声に導かれ始まったトウリーディング。
一本一本の指の意味の説明を聞いた後指から導かれる私の状態を見ていきました。結果は、、、あちゃ〜こうきたか という感じ。今まで見ないフリしていた事を指摘されまくり。そして驚いた事に自分自身で声に出し認めてあげると指が喜んで上向きに勝手に動くし、終わった後は色もほんのりピンクに!
体は本当に正直なんですね〜。

貴重な体験をありがとうございます。これからは内なる声に耳を傾けて、自分自身に向き合っていこうと思います(^。^)





ここ2回程トゥリーディング前後の足の写真を撮らせて頂いているのですが、前後で足が驚くほど変化しているのが分かります。
心の状態が身体に表れるのを改めて確認させられます。

本当に人間の身体って神秘的です☆






c0025422_13571191.jpg





[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-25 20:42 | Toe Reading

Tapas

珍しく夜の外食が続いていました。
先週末は親戚が仕事でパースに来ていたので、ジナンも一緒にディナーへ。

LeedervilleのDuendeへ。

雰囲気も良くてお料理もどれも美味しかったです。


c0025422_12515506.jpg







ジナンは、久しぶりに大人の日本人男性と話をしていろいろ刺激になって楽しかったようです001.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-25 12:58 | パースからの日記

パースで和食

先週末、友人の快気祝いを兼ねて久しぶりに夜のNorth Bridgeへ日本食を食べに行ってきました〜。

お店の雰囲気もとっても良くて、お料理も美味しかったです。

近くには日本人おじさんたちのグループもいて、ここは日本なんじゃないかと思っちゃいました。

久しぶりの日本酒は美味しかった......。



c0025422_10183826.jpg



c0025422_1018974.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-22 10:24 | パースからの日記

トゥーリーディングを受けて下さったHさんより

Hさんより感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



自分の中で沢山考えて乗り切ったと思っていた事も
足にはまだ十分乗り切れていない部分とかが正直に出て
それを噛み砕いて話してもらっている内に
ずっと心の奥にしまっていた事が言葉になって溢れ出て
涙も沢山流れ出て、そして、出し切った時に足が変化している事に驚きました。
その後もじっくりとゆっくりと、話をしてもらっているうちに
ジワ~っと心の奥のなにかが開いていくような感じがして・・。
そしたら、フ、と昔の小さな思い出がポンと出てきて、
何気ない思い出のひとつだけど、それを口に出した事で
ぼんやりと、何か忘れかけていた大事なこと、自分らしさを
もう一度探し出せるような、勇気と希望のような暖かさを感じました。
それで突然、極端に変わるという事ではなく、
ただ、自分自身に対面し、会話をし、自分のこれからの生き方を
自分自身と一緒に楽しいモノに築き上げていく、その扉を開けてもらった、
そんな感じでした。
時間をかけながら、これから少しずつ自分と会話を続けてみます!
本当にありがとうございました!!!






セッションを通して様々な人生に触れされて頂くなかで、毎回思います。

様々な経験を心の奥底に積み重ねて、さらに重石をしてしまっていることがあるんだなぁ....。
私自身にも言えることですが。
辛すぎて、悲しすぎて、だから感じないように、考えないように、傷つかないように...自分を守るためには仕方がなかったんですよね。

でももうそんな重石は必要ないと思えたら、重石を外して軽くなったら、どんな自分になりたいのだろう.....。

どんな運命の道を歩んでいけたら、心から幸せだと思えるのだろう。


私自身にも問いかけながら056.gif


c0025422_16195329.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-21 16:40 | Toe Reading

トゥーリーディングを受けて下さった感想

Mさんより掲載許可を頂いておりますので、ご紹介します。

「トウリーディングを受けて
まず足が過去、手が現在、耳が未来という事に驚きました。
そして足の指一本一本に意味がある事も。
何故トウリーディングを受けようと思ったのかを話して、スタートして、リーディングを受けてる間に走馬灯のように自分の幼少期の事・我慢してきた事・自分の中で引っ掛かってる事を色々思い出しました。
それらが自分の指に出ている事に驚きました。私の場合は小指に大きなタコが出来ていて、自分の内面を改めて知る思いでした。
そして一番気になっていると思っていた母との関係よりももっと他に気にしている事がある事にも気が付かせて頂きました。
自分で自分の内面を改めて知る事が出来ました。最後の宣言を毎日運転しながら呟いてます。
占いとは全然違い、奥が深いです、トウリーディング。」









トゥリーディングのセッションの2週間後に足を診させて頂いたのですが、赤みがかかっていた小指のタコの色が、白くなっていたように見えました。
自分の内面にちゃんと向き合ったとき、タコちゃんもお役目を果たしたように大人しくなってくれたのかな....なんて思いました。

素敵な感想をありがとうございました!


私たちは、様々な人生経験から実はサングラスをかけて見える世界の中で生きてきてしまっているのかもしれません。

サングラスを外したときに広がる本当の美しい景色に気付きたいと思いませんか?



昨日ウォーキング中に会ったワンちゃんです(^^)。

c0025422_9185083.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-19 09:35 | Toe Reading

This summer has gone...

またもや気温が40度になった先週末。
そして、やっと夏が終わったみたいです。

久しぶりにウォーキングに出たら、またまたペリカンの大群が....!!



c0025422_10015108.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-17 10:05 | パースからの日記

トゥーリーディングを受けて下さったRさんより

先日トゥーリーディングを受けて下さったRさんより、
許可を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。




「足の指に、これまでの人生と、現在の内面的な状態が表れている事にとても驚きました。人間の体は神秘的ですね。忘れてしまった記憶を思い起こす作業も新鮮で、一つ一つの出来事が潜在的に自分に影響を与えているのがよくわかりました。
トウリーディングをして頂いた事で、今やるべき事が、はっきり見えました。背中を押してもらったようで、自信をもって前向きにがんばれます。ありがとうございました。」





c0025422_09511122.jpg






Rさんは長年悩んでいたことがあったのですが、心の底で決心された時に表情が全く迷いのない力強いエネルギーに変わっていました。


誰もが大きな決心をしなければならない訳ではなく、大きく変化しなければならないのでもありません。
心の中のもやもやした何かが分かったり、絡まっていた何かが緩んだり、カチッとパズルのピースがはまったような、そんな気付きがあれば、大きな前進への一歩になるんだと思います。

どんな言葉を自分にかけてあげた時、足指が喜ぶんだろう、カラダが、細胞が喜ぶんだろう。

心は時に嘘をつきますが、足指、カラダは嘘をつけないんです006.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-15 19:22 | Toe Reading

3月生まれ☆ Happy Birthday !

えーっと、もう先々週のこと。
友人たちと3月生まれの3人(プラス当日1人)のBirthday Picnicを♡


c0025422_10312188.jpg






The 南極の氷...!!
を、焼酎ロックで。
Sちゃんどうもありがとう053.gif

c0025422_10312275.jpg






豪華なデザートも作ってきてくれて....!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!

c0025422_10312208.jpg





c0025422_10312214.jpg





ロウソクふぅぅぅぅぅーーーーっっ!!

c0025422_10312329.jpg





最後にオリくんの蟻の大興奮に大笑い(笑)。

思い出に残るピクニックでした067.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-03-14 10:40 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る