「ほっ」と。キャンペーン

ひよこまめ通信 hiyobread.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


Toe reading の感想 (No24)


Yちゃんよりトゥリーディングの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



気づきの連続でした。
自分でも分からなかったこと。
なんとなく分かっていたこと。
分かっていたけど、忘れていた、目を逸らしていたこと。

それをゆっくりと紐解いて、気づかせてくれ、言葉にして、心にストンと落としてくれました。

途中嫌なことも思い出さなくてはいけなかったけど、私が今の状況から一歩踏み出すには必要だったこと。
今の身体の不調は、心の部分からきてる部分が大きい。
そこを乗り越えるために嫌なこともみることが必要。

全てが意味があって、繋がっている。
私が今回ここでトゥリーディングしてもらったのも、意味があってですね。
必然の流れ。A先生に感謝です。

最後、言葉に出して宣言。
言霊ってあるからな。
あとは決めるだけ。恐れを手放します。

終わったら指先の色も変わっていてびっくり‼️
その日の夜は怠くなりました笑


c0025422_09361155.jpg



Yちゃん、素晴らしい感想をどうもありがとうございました。

セッション後は、黒ずんで下を向いていた足指がピンク色になり真っすぐになっていました。
私たちの身体は食べたもの、そして感情から出来ていると思っています。
抱えている身体の不調は、食べたもの、そして心に蓄積していたものの現れです。
病気を治すのは、自分自身です。
心が治すと決めたなら、必ず身体は治そうと動き出します。
自分の力を信頼してあげて下さいemoticon-0171-star.gif 大丈夫!必ず治るemoticon-0152-heart.gif
自分で治すemoticon-0152-heart.gif


[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-10-26 09:51 | Toe Reading

今日はお客様の体験談をご紹介させて頂きますemoticon-0117-talking.gif
1年前から通って下さっている 50代女性 Mさん 。

最初の頃は2週間毎、現在は3週間毎に通って下さっております。





(施術を受けた後は)かなり酷いデトックス反応が出ましたが。。。

1 手術後に感覚の無かった足の裏の感覚が戻りました。( 3日後には、また感覚が無くなりましたが 足もみに行くたびに感覚が戻る時間が増えていきました )

2. めまい、立ちくらみ、耳鳴りが無くなりました。

3. 浮腫みがとれた為か、今まで履いていた靴がブカブカになりました。

4. 足もみに通って1年後毎年 悩まされていた花粉症から来る、起床直後のくしゃみ10連発‼️や鼻の痒み、耳の中の痒み、眼の痒み、酷い時には眼球の痛みで目があいていられず、窓から射し込む光で涙が出る為にカーテンを閉じた事もありましたが、全ての痒みがありません。

5. 交通事故のムチウチの後遺症の首の痛みが無くなりました。

私の場合ダンスで無理しているので後遺症があるのは仕方がないと、諦めていました。



Mさん、お時間を作って書いて下さりありがとうございました!!


c0025422_09370265.jpg





[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-10-17 10:11 | 官足法

Term4 はじまりました


10月11日最後のタームが始まりました!
息子はYear11(高校2年生)なので、来月の中旬のexam weekがあって、その翌週末で学校が休みになります。来年の1月末まで2ヶ月半近くもですよー(笑)。

先ほど部屋に行ってみたら、机の前の壁にはexamのための計画表が貼られていました。
こういう計画をたてるところ、夫に似ているな(笑)といつも思います。

しかし...どうでもいいけど、息子よ、髭をそって欲しい(汗)。

c0025422_10151305.jpg






[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-10-11 10:21 | パースからの日記

Instagram


Blogを書こうと思いながら、なかなかPCに向かえません(ーー;)
(今夜はジナンがお泊まりで不在なので、PC使えてます^^:)

スクールホリデー中なので、私もいつもより少しお休みがあり、お出掛けしたり、友人とキャッチアップしたり、お昼寝したり(笑)少しのんびりと過ごせています。

そして気が早いけれど、12月末からの日本への一時帰国の予定も少しずつ決まってきていて、食べたいものあれこれ妄想しています(笑)。


c0025422_20424292.jpg


最近は身近なことをインスタグラムに載せているので、そちらのほうも覗いて頂けたら嬉しいです。







[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-10-05 22:18 | パースからの日記