This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2018年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セッションのご感想

今月に入って頂いておりますセッションの感想をシェアさせて頂きます。


2回目に特別にフォボナッチプロセスとアキュトニックスのセッションを通して受けて下さったCさまより
「身体の中を音の振動が伝わっていく。この初めての感覚は不思議で、でも私はとっても気持ちが良くて??。
ぜーんぶ起きて感じていたいと思うのに、今日もところどころ寝ちゃた。セッションのあといつもはっきりわかることは、目の周りがとっても軽くて目がぐんぐん開いていくのこと。瞼が軽くなって、背筋がスーッと伸びる感覚。気負わずしなやかに、そんな生き方が出来るようになりたい...ちょっとなれるような気がした今日でした。」



同じく、2回目に特別にフィボナッチプロセスとアキュトニックスのセッションを通して受けて下さったNさま
「なんなんでしょう!フィボナッチの威力!!!!もう波動が突き抜けて入っていき、特に背骨や仙骨、耳、ダイレクトにハートチャクラが開いていくプロセス。背中がとっても優しくあったかくなるね。今日もアトランティスに魂が里帰りしてました。」


Nさまは後日、翌日の朝にとても印象的な夢をみたと話してくださいました。
またCさまも、二日後に昔のことを振り返る機会が訪れました。それが今後の何か大きなシフトのきっかけになるような気がします。


フィボナッチのセッションでは必ず意図をお話しして頂くのですが、セッション後に様々な形で気付きが起こることが多いようです♪



アキュトニックスのセッションを受けて下さったSさまより
「セッションの間は振動が心地よく体に響いて意識が半分飛んでいました。心地良かったとしか表現出来ません。自分では寝てたつもりはなかったのですが、後半は寝ていたようです。場所によって「そこそこ!もっとー」とツボにはまったように特に響くポイントがいくつかあったように思います。
とにかく気持ちよくて終わった後はちょっと覚醒したかな?って感覚でした。あと何回か続けて受けてみたいな〜と思いました!」

Sさまもセッション後の施術者との会話を通して、色々な気付きを受け取って下さいました。



セッションにはいずれもチャクラのヒーリングが含まれております。
セッション後に、簡単なシェアリングもさせて頂いております。



引き続き、モニター様を募集中です。
3月は研修のため、ご予約を受けられないところもございます。
お早めにご相談下さいませ。


c0025422_16321415.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-17 16:37 | 音叉 Sound healing

つれづれ

7年ぶりに体感している2月。
寒いです(汗)。
今日も外は吹雪いたり。
この前の月曜は、楽しいイベントを予定していたのに、思いがけず大雪でしたから(汗)。



昨日は新月と日食と旧正月が重なったパワフルな日でしたが
わたしもちゃんとその影響を頂き、色んなことが動いた1日でした。

ずっと再開したかったピラティスのレッスンも受けられて、
美味しいランチの後には、友人たちと「プレミアムエコノミークラスで行く、魂の故郷に還る旅」(ビジネスクラスとか書けなかったとこが面白い:笑)という計画も立てられて(笑)。
毎月積み立てをすることになりましたー💫

そして思いがけず新しい周波数と出会って、ワクワクしています。
いつか私が使えるようになりますように!


そして帰宅してみると、お願いしていた屋号が届いていて、
それが未来への広がりを感じる名前でとっても良くて、プロに頼んでみるって自分の枠を越えられるし、すごく素敵なことだと再確認しました。

今新しいホームページを作成中で、それは以前のサイトを作ってもらったTomoちゃんにまたサポートをお願いしています。
今は色々なサービスが充実しているので、簡単にそれを利用させてもらって、私の身の丈にあったホームページを選んで、細かい便利な設定はプロのTomoちゃんにお願いする!

昔から出来ないこと、分からないことは頑張らずに人任せな性格なのです(笑)。

でもそうやってそれぞれの得意分野、才能を分かち合って、
時間もお金を循環させていけるのが理想だと思っています。


c0025422_15090186.jpg


早く春にならないかなー。
今年は日本の四季を満喫したい♪




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-17 15:36 | 日々のこと
昨年12月の帰国後にご縁があって私のもとに来てくれたガンクドラム。
欲しいなぁ...それもソルフェジオタイプのガンクドラムが欲しいなぁ....と願っていたらちゃんと来ました^^



私が今使わせて頂いているものは、今はもう製造されていなプロパンガスの素材で作られた貴重なもの。

初めての出会いはオーストラリアだったのですが、初めてこの音を全身で浴びたとき、宙に浮きました(笑)。
本当に気持ちが良くて、幸福感に包まれたことをはっきりと思い出します。
これはすごい....たくさんの人に浴びて欲しいって思いました。


昨年より遠隔でレイキヒーリングをさせて頂くことがあるのですが、
このガンクちゃんが来てくれてからは、レイキに合わせてガンクドラムでソルフェジオの周波数も送らせて頂いています。

音を鳴らしていると相手によってバランスが崩れているチャクラ、
弱っているチャクラや対応する臓器の部分の音が響いてきません。
わたしはそこに意識を合わせながらヒーリングをし続けていくと、本当に音の響き方が変化します。
美しさにちょっと感動します(笑)。

そして終わった後はガンクちゃんを抱きしめます(笑)。

c0025422_09211188.jpg

































こんな素晴らしい楽器を作ってくれた方に、心からありがとうを言いたいです。






[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-10 09:35 | 音叉 Sound healing

2012年の記事

新しいホームページを作っていて、昔のブログを見ていたらこんな記事がありました。
2012年。
熱いな、私(笑)。





[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-09 20:29 | 官足法

もうすぐ2ヶ月


日本に本帰国してもうすぐ二ヶ月になります。

帰国して2週間後にチャクラが亡くなって.......年が明けて先月後半はNY。
NYへ行く前にジナンがパースに戻ったのですが、自力で部屋も見つけて何とか頑張ってるようです。
逞しくなったなぁと、誇りに思います。


私はというと、実はまだ日本での生活に全くしっくり来ていません(笑)。
生活も急にガラッと変わってしまったし、6年半で変わっている色々なシステムに???なことがいっぱい。
まだ家のことや、やりかけのアレコレが残っているので、
きっと春くらいに.....それらも落ち着いた頃に我に帰るのかもしれません(笑)。

そして数年ぶりに、あれ?今日は暇かも?を味わっています(笑)。
ありがたいことにパースでは常に先々のスケジュールが埋まっていたので、こういう余白がある毎日がすごく新鮮です(笑)。

そして時々パースでの暮らしと、友人たちがとても、とても恋しくなります。

本気でチケットをポチッとしたくなりますから。


c0025422_21575689.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-07 21:59 | 日々のこと
Acutonics(アキュトニクス)は、米国のニューメキシコにあるAcutonics Institude of Integrative Medicine Acutonics総合医療研究所による音叉を使用したヒーリングのことです。

人間の身体は約70%が水分で、音は水中では空気の4倍の速さで伝わります。
宇宙の音と周波数を持った音叉(チューニングフォーク)東洋医学の経絡や経穴(ツボ)に、鍼や灸の代わりに当てていきます。
柔らかな振動を身体の中に入れて行くことによって、心身に複合的な効果をもたらします。
これは心身のバランスを整えていく=調律する サウンドヒーリングです。





Teacher の Ron110.png

c0025422_12432239.jpg

































c0025422_15284600.jpg













[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-05 12:55 | 音叉 Sound healing

フィボナッチヒーリング

1月末に、NYでAcutonics Level1とフィボナッチを学んできました。

Acutonics(アキュトニクス)は、アメリカのニューメキシコにあるAcutonics Institude of Integrative Medicine Acutonics総合医療研究所による音叉を使用したヒーリングのことです。フィボナッチプロセスは、その中のエレクティブクラスの一つになります。


2017年にサウンドヒーリング、音叉ヒーリングに出会い、私自身の大きな気づきと癒しが起きたことで、突き動かされるように学び、オーストラリアで音叉ヒーリングのセッションを何度もさせて頂いておりましたが、
様々な反応と変化に驚き、戸惑い、感動し、もっともっと知りたいと思うようになりました。
そして音叉では最高レベルのアキュトニックスを学ぼうと決めていました。


そしてたどり着いたNYで出会った「フィボナッチプロセス」。

このフィボナッチプロセスを教えることができるのは、現在は世界で唯一、創始者の講師であるRon Laplace氏だけです。
これは古代アトランティス時代から受け継がれる叡智で、フィボナッチ数列の周波数の音叉を、奇経八脈という8つの経脈のツボに当てていくのがこのフィボナッチプロセスです。


その音と振動・・・波動が私たちの細胞にあるGreat Void (偉大なる空)エゴも何もない生命の根源・・・(わたしの解釈では無、悟り、かな)の部分を目覚めさせます。

その中の一つが、8つの原型細胞です。
このフィボナッチプロセスによって、この8つの原型細胞の中にある、魂の青写真(ブループリント)にアクセスし、活性化することが出来ます。


この8つの原型細胞は、私たち誰もの身体の周りにあるエネルギーフィールドの神聖幾何学のスターテトラヒドロンに関連していて、スターテトラヒドロン(星形二重正四面体・別名マカバ)のポイントは8つあり、
8つの原型細胞と関係しています。これは8つのチャクラシステムとも密接に関係しているのです。



フィボナッチヒーリングは、全エネルギーシステム(経絡、チャクラ)をバランスし、トラウマを癒し、感情、精神、魂までも変容をもたらします。
私たちが宇宙の源と同調し、魂本来の目的の道へと進む、本来の自分に還る、思い出す ことを促します。


さらにわたしの言葉で解釈するなら、愛と感謝の状態に還る、そしてある... です。






c0025422_19293649.jpg


フィボナッチ数列とは?
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-05 10:58 | フィボナッチヒーリング