久しぶりのOutdoor Cinema.


先週、UWA(西オーストラリア大学)でのアウトドアシネマで、日本映画を観てきました。
松の木に囲まれたいい雰囲気の会場です。

前回が数年前の「風立ちぬ」だったので、アウトドアはすごく久しぶりで、とっても楽しみにしていました。



c0025422_16272407.jpg




上映されたのは、「海よりも深く」。


c0025422_16300293.jpg


樹木希林さんは、やっぱり圧倒的に素晴らしい。



そういえば、今年の5月には「あん」も上映されて、観たのでした。
やっと夏本番になってきたパースです。
今食べたいものは、冷たい水羊羹。


来週は真冬の北半球へ飛びます071.gif
熱々のお鍋を囲みたい♪


2016年もあと1週間かぁ。







[PR]
# by hiyokomame-bread | 2016-12-23 16:55 | パースからの日記

イロイロ

今日の午後は急に予約がキャンセルになり、キャンセル待ちの方にご連絡するにも急すぎるし、36度の予報だし...とうことで!神さまがくれた休日を味わうことに♪
 
ジナンはビーチに行って留守。夕飯も要らないということで、PCを占領して、後回しにしていたこと、イロイロと....あちこちログインしまくり。
相当時間がかかる...(汗)。

判明したこと!
JALの年内に切れるマイルがあり、いろいろ検討してAmazonのギフト券に交換しかない!となったのに、私はオセアニア会員だったので、なんと交換出来ないことが判明!すぐに日本会員に変更手続きをしたところ。危ない危ない042.gif


そして、アプリもまとめてアップデートしたら、快適になった!








さて。パースは午後5時すぎ。今日は走るのは止めて、買い物にでも行ってきます。




写真は先週末にお友達のお家での忘年会のごちそうたち。

c0025422_17284998.jpg


[PR]
# by hiyokomame-bread | 2016-12-09 18:10 | パースからの日記

12月になりましたー!

やっと12月のカレンダーになりました。
去年の今頃はもうすぐ日本だ〜!とワクワクしていたのですが、
今年は随分と遅めの帰国になるので、まだ全然帰る気がしません....。



8月中旬から少しずつ始めたジョギングは、途中走りすぎて足裏や膝が故障するという試練を乗り越え、「そっか、毎日走ってはあかん(笑)!」という悟り?と、もともと筋肉がない身体で、中年になって始めた運動のいい塩梅?が少しだけ分かったような今日この頃です。




c0025422_17132469.jpg




[PR]
# by hiyokomame-bread | 2016-12-08 17:05 | パースからの日記

Toe reading の感想(No 25)

今週はもう12月に突入ですね。
そして、明後日火曜日は新月。
今度の新月はとても楽しみなことが待っています!

さて。
Yさんより、Toe readingの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

大分前からご依頼を頂いていたのですが、私の都合でなかなかご案内できず、先週になってしまったのですが、このタイミングでセッションを受けられたことにちゃんと理由がありました。ベストなタイミングで用意されていたんですね。



体が(足が)心とつながって反応している事にまず驚きました。

心の動きと共に足が動く。。。今まで何度となく足指を開きたい衝動駆られるときがあった事を思い出し、そのときは何か心の動きがあったのかなと思うと、とても興味深いものです。

ちなみにセッションが終わって家に帰ってから足の色がぱっと見て気づくくらいい明るくなっていて驚きました。

あとは小指のつめが自分の変化があったころから生えてえてきていた事に気づかされた事にもびっくりしました。

足もみは体の内部、トゥリーディングは心の動きが見えるんだと判ったときに、どれだけ足に正直に出てくるか、体がつながっているかを思い知らされました。足はくさいものじゃない、大事にするものなんですね。

足に出てきている問題はまさに自分が乗り越えなければならないことで、でも直視するには難しい問題でした。終わってみても認めるには少し怖い部分があり、問題を直視するにはもう少し時間が必要に思います。

ただ、その問題に直視するようにガイドされているということは、自分の人生において乗り越えるべきものそして、受け入れるものだと気づかせてくれた事には本当に感謝しています。


受け止めると言う事の大変さ、偶然はなく、必然で成り立っている自分の人生をどう受け止めて行くか、セッションによって違う角度でみることを教えてもらいました。



以上が頂いた感想なのですが、その後に続くメッセージもとても嬉しかったので、付け加えさせて頂きます。



許すというか、相手を受け止めて冷静にことを受け止める事がようやくできたような気がします。

ここ数日は、思い出しては感情が高ぶり、コントロールができてなかったので、こんなにも冷静に考える事ができるんだとびっくりしてます。




Yさん、どうもありがとうございました053.gif







c0025422_16013842.jpg


[PR]
# by hiyokomame-bread | 2016-11-27 16:42 | Toe Reading

官足法 👤お客さまの声 Voice 2

こんにちは!

今日は突然37度まで気温があがるらしいです。

気温の変動が激しすぎ.....。


さてさて。今日はお客さまの声Vol 2をご紹介させて頂きます。

ひと月に1回のペースで通って下さっているSさん。

1回目の施術で、肩こりが軽減し、頭痛が無くなりました。

3回目の施術で3の腹痛が無くなったと教えて下さいました049.gif


 Sさん、ありがとうございました(^^)!


  1. 肩こりが酷く、肩が石のようで揉みにくいと言われていたのですが、柔らかくなったと言われました。
  2. 何ヶ月も頭痛に悩まされていたのですが、無くなりました。
  3. 10年以上生理の時に必ず上腹部が痛くなり、痛みをこらえるのが苦痛だったのですが、それが全くなくなりました。驚きです!!!
  4. 青あざがとても出来やすかったのですが、出来にくくなりました。
  5. 朝の目覚めが良くなりました。
  6. なんだかとても気分が良くなりました。



頭痛が解消されるケースはたくさんあります。

痛み止めを常服されていて、いつも不安で鞄に薬を携帯していたのに、施術後から一切内服することがなくなったというケースもございます。


それではまたー!




c0025422_09523718.jpg



[PR]
# by hiyokomame-bread | 2016-11-14 10:24 | 官足法

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る