人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

昨日は、rieちゃんとのコラボのイベントでした。


実は前日の夕方から久々の体調不良で寝込んでしまい007.gif、仕込んでいたパンも焼けず、ご飯も食べられず(次男がリンゴを剥いてくれた...涙)。
そんな状態だったので、助っ人のuenoっちが朝の6時過ぎに家に来てくれて、パンの分割やら、後片付けやら、チャクラの散歩まで!手伝ってくれたのです(涙)。
本当にありがとう.....!

おかげでベーグルもぷりっぷりに焼けて、無事に出発することができました。
(ちなみにプレゼントさせて頂いたパンは、いちじくベーグル、胡麻ぱん、シナモンロールでした)

到着すると、rieちゃんが素敵にベッドもスタンバイしてくれていて感激!
お陰でゆったりとした気持ちで施術をさせて頂くことができました。

亡き阿部せんせいが使っていたベッドでお仕事させて頂く時が来るなんて、なんだか不思議な気持ちでした。
(あの電動ベッド欲しいかも、笑)。

rieちゃん、uenoっち、そして来て下さったみなさまにココロから感謝申し上げます。
(一人じゃないって楽しいな!)




3人の持ち寄りランチタイム(^^)。
食べることは忘れませんよ(笑)。

ありがとうございました。_c0025422_2243060.jpg

by hiyokomame-bread | 2010-12-12 20:27 | 官足法