人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症の方へ。

ワタシは20歳の頃から花粉症になりました。
辛い目や喉のかゆみ、ひどい鼻水や鼻づまり、さらにはくしゃみ連続で夜中に目が覚めたりもしました。
本当に春が憂鬱で仕方がありませんでした。

ところが!
乳製品を一切止め、食事を菜食にしていくにつれて、年々症状が軽くなっています。
去年は、つらい症状が出たのが二日くらい!!
それも風が強い日にマスクなして外を歩き回った日だけ。
でも、完全には克服できていない002.gif気がします。

今年は、かなりの量の花粉が飛散するとのこと。
おそろしや〜008.gif


がっ!ワタシには「官足法」がある!
足もみは、花粉症にも効果が期待できます。

症状が出やすい、目や鼻や喉、肺や気管支の反射区はもちろんですが、副甲状腺や副腎、肝臓も重要。

いつか必ず完全に克服するぞ066.gif

花粉症のお客さまは、「花粉症です」のお申し出で、
施術代を20%OFFにさせて頂きます。
飛散前の今から対策をとりましょう!

花粉症とバイバイできますように!!
by hiyokomame-bread | 2011-01-14 14:53 | 官足法