人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます。

行ってきます。_c0025422_1933916.jpg

空港のインターネットカフェにて。
窓の外にはカンタスの飛行機がみえます。

たくさんのいってらっしゃいメールをありがとうございました!


次の更新は、オーストラリアのパースから。



親愛なる夫へ。
送り出してくれてありがとう。
家族への愛情の大きさ、深さ、尊敬します。

ありがとう。
Commented by みさと at 2011-05-22 22:08 x
まめさん、行ってらっしゃい(^^)
何度もお手紙を書こうか、メールをしようか、tweeterに書き込もうかと思いながらも、
うまく気持ちが表せず、とうとうこの日になってしまいました(>_<)

まめさんからたくさんのことを学ばせていただきました。
ホントになんと言ったらうまく伝わるのか・・・。

とにかくとにかく、

ありがとうございました!


がんばって出産しますo(^-^)o


また必ず会いましょうね(^^)/
Commented by くいしんぼ at 2011-05-23 08:29 x
いつも励みにまめさんのご様子を拝見させていただいておりました。いってらっしゃいませ!
またそちらの様子をみせていただけるのが楽しみです
Commented by aya-kka at 2011-05-24 07:34
パースからの更新を楽しみにしております。
南半球のいいエナジーを日本にいっぱい届けてくだることを期待!
息子君たちとマメさんが早く新しい環境に慣れ、そして充実した毎日を送ってくださいますようお祈りしておりますぞ。
Commented by tiro at 2011-05-25 15:41 x
まめさん!無事着いたようでよかったです!!!
新しい生活に疲れたり大変なこともあると思いますが
enjoyしてくださいね。ブログ楽しみにしています♪
Commented by hiyokomame-bread at 2011-05-29 20:10
>みさとさん!ありがとうございます。
無事に出産されることを祈っていますね(^^)。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-05-29 20:12
>くいしんぼさん。
お久しぶりです! まだまだ余裕がなくて、写真も撮れませんが、少しずつ更新したいです(^^)。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-05-29 20:13
>あやかさーん!
まだまだ英語が聞き取れず(汗)。
いつかAlanとお話できるように、私も頑張るから〜!
Commented by hiyokomame-bread at 2011-05-29 20:14
>tiroちゃん。毎日毎日大変です。何がなんだか...(笑)。
でも楽しいのは私だけかも(汗)。
ありがちょう!がんばるよ!
Commented by 蜂谷 玲子 at 2011-06-23 21:18 x
hana_hina1204r@yahoo.co.jp
にhiyokomameさんのアドレス送ってもらえませんか
by hiyokomame-bread | 2011-05-22 19:03 | Comments(9)