人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと再会 In Bali  Part1

今年5月の末にレイキを習得するための、ひとりのBali旅の予定をたてていましたが、震災のためにキャンセル。
それが同じ時期にパースに来るという展開に。
そして、パースからバリへはたったの3時間半のフライトで格安!と分かってからは、ず〜っと行きたいなぁ...思っていた私。

そんな時友人のayakaさんがBaliに来るという知らせを聞いて、
是非逢いたい!とBali 行きを決断!
子供たちをHomestayさせることでひとりでも出国出来ることがわかり、イミグレーションへの書類の提出の手続きなど、今回もKojiさんには本当にお世話になりました。

何しろなけなしのヘソクリを使った節約旅だったので(笑)、4泊のショートステイで飛行機もジェットスター。
豪華なホテルでのんびりSPA三昧....なんてことは出来ませんでしたが、それでも十分充実した5日間でした。



初日は、サヌールのこちらのホテル。(期間限定の割引きプランで)

チェックイン後は、すぐにGood Massageでマイケル氏のフットマッサージを受け、
おととしも出かけたワルンで晩ご飯を。

出会いと再会 In Bali  Part1_c0025422_8125235.jpg




出会いと再会 In Bali  Part1_c0025422_812315.jpg



新しいホテルで、インテリアも素敵でした。


つづく。
Commented by 小豆 at 2011-12-17 19:14 x
行動的なまめさん、素敵!!
また会いたいよ~~~。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-12-20 09:39
>わたしも逢いたいよー。いつでも遊びにきて〜(^^)!
Commented by KUU at 2011-12-21 04:15 x
ツイッターで何度か拝見してから、あーあのヒヨコマメさんだーとやっとピンと来ました。仙台でイツカお会いしたいと思っていながら。。。。Kuu母の寺子屋に来てくれていた女性たちの中に何人かヒヨコマメさんの生徒さん?がいらっしゃてずいぶんお話は伺っていました。私は震災後、主人を日本に残し、主人の実家のイギリスです。ヒヨコマメさんはオーストラリアなんですね。日本の家族の海外リフレッシュの旅を企画運営したいと考え始めています。これからもネットでつながっていけたらうれしいです!
Commented by hiyokomame-bread at 2011-12-21 12:49
>KUさん、見つけて下さってありがとうございます!
私もいろいろな生徒さんからお話を伺っておりました。
イギリスに移動されたんですね。
オーストラリアとイギリスは大親友みたいな(笑)関係ですから、KUさんとこれからいつかお目にかかれる日がくるかしら!
私に出来ることがありましたら、何なりとご相談下さい。
これからもよろしくお願い致します。
ツイッター探してみます。よろしかったらフォローお願いします。
by hiyokomame-bread | 2011-12-15 10:21 | Bali 2011 | Comments(4)