人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンのお引っ越し。

4月いっぱいで仙台の官足法のサロンの場所が移転となります。

詳しくは、吉川祥子のブログと、こちらをご覧になり、お問い合わせ下さいませ。




初めてあの部屋を見に行った日のことや、家具を選んで組み立てた事や、照明やカーテンの取り付けをアタフタと頑張ってやったこととかを思い出して.......いざ無くなってしまうとなると意外に淋しい気持ちに(笑)。

でもでも、全然ダイジョウブ!
沢山の思い出はいつも胸の中に残ってるからね。
私の身勝手で置いてきてしまった場所なのに、今まで大切に使ってくれて本当にありがとう。
本当に、本当にありがとうございました。

さっちゃんの新しいスタートを心から応援します!!




ちらっと思い出の写真を....。(なつかしい.....笑)

サロンのお引っ越し。_c0025422_2274947.jpg



サロンのお引っ越し。_c0025422_22111227.jpg



今までも、これからも、官足法は私の大切なtoolです。
by hiyokomame-bread | 2012-04-02 22:23 | 官足法 | Comments(0)