人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、、、

試作のランチパン(バター&卵入りの生地)を食べ、
今日は、またまた試作のパン(砂糖たっぷりの甘いあんこのパン)を食べ。
おいしくって最高でしたが、やっぱりあごに吹き出物が、、、、。
まぁ、シアワセだったのでいいんです。
でもいつもアゴに吹き出物。やっぱり子宮のあたりが悪いんだろうか、、、。

地元情報で〜す。
土曜日の夜に、利府にできた「ひな野」に行ってきました。
玄米ごはんがなく、一番町店に比べて品数がちょっと少ない。
お茶の種類も。デザートの種類も。
そして店内も狭め。
そうだ、ひな野であま〜い白玉ぜんざいを食べたんだっけ。
これだけは我慢できない(笑)。あんこ好き。
あま〜い週末でした(笑)。
Commented by mari at 2005-05-22 21:44 x
こんばんわ〜。利府の「ひな野」に行ったんですね。会社からかなり近くにの距離にあるんですが、まだ行ってません。今度行ってみます。
来週のレッスン宜しくお願いします。
Commented by まめ at 2005-05-23 11:20 x
mariちゃん、こんにちは^^
そうそう、メールありがとう♪ お菓子は「おひさまや」で売っていますよ。
金曜日ですね、お待ちしております♪
Commented by enokipipi at 2005-05-23 18:11
ああああ~(涙^^;;;)出てしまったんですねぇ~
私も、お腹に来てしまいました。。。。
アゴの吹き出物って子宮関係~なんですか??(う~ん本で読んだ様な・・・・)
頭皮とかも言いますよねっ。。。私、頭皮が結構凄いです。
皮膚科で糖尿病かもって言われましたが違いました。
そうそう~~~『シアワセ』が一番ですよねっ^^甘みもたまには・・・。
Commented by hiyokomame-bread at 2005-05-23 20:40
ぴぴさん、こんばんは。頭皮もなんですか〜。頭皮はでたことほとんどないです。で、やっぱり口の周りデス(泣)。
あぁ〜、いつの日か「つるつる」になるかなぁ^^
多分、なんちゃってマクロビでは無理かぁ〜〜〜。
今日はがまんして、「パンのシアワセ」は明日に^^
その分、玄米ごはん&ごま塩をお腹いっぱ〜い食べちゃった♪
それも「シアワセ〜〜」!!
by hiyokomame-bread | 2005-05-22 21:09 | Macrobiotic | Comments(4)